銃皇無尽のファフニール 第12話(最終回)

銃皇無尽のファフニール 第12話(最終話)「アンリミテッド・ファフニール」



【公式動画検索】

銃皇無尽のファフニール動画一覧TOPへ

コメント欄

銃皇無尽のファフニール 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ  

    +0
    -1
  • xdi

    まじ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか微妙な終わり方・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期待ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    う-ん…ただ一人男でとか周りは女子のみとか主人公がだんだん好意寄せられていくのとか極めつけはツンデレさんキャラとかまんまISなんだけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    見るアニメがどんどん減っていく···

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ内の環境についてパクリだの似てるだの言う人ってお門違いだよね。音楽も然りそんなこと言ったらキリがないし可能性も潰していくよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムは男の夢だからしかたないね!

    +1
    -0
  • 匿名

    第2期は絶対にあってほしい。
    原作も未だに続いているし・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPだけは良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    何かと似てると言われるくらいはいいだろ?実際似てるなら言われても仕方ないんだから。

    俺はそれ自体を悪くは思わない ドラえもん設定がキテレツやらコナンやらに受け継がれてる事を今更あーだこーだ言っても仕方ないのと同じようにw

    要は 似ててもいいけど面白くなければ“二番煎じ”や“○○のパクリ”と叩かれるだけで
    ・・・イヤ、本当に興味が無かったら完全に無視されてるかw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、イリスってメインヒロインだったんだって気づいた回でしたw

    +1
    -0
  • $$=$$

    自分、正直ユグドラシルの声聞きに来てたんで・・・
    ユグさん新セリフなくてションボリ(笑)

    あと話の真相とかオチは知りたいな
    ラブコメはどうでもよか
    強いて言うなら妹とフィリル?が好き

    +0
    -0
  • see

    爆弾を落とすのは軍にやってもらえよw

    正面がら空きだろw

    いつまでこの島にいるんだろか。

    大人になってもこの島にこもってドラゴンを迎え撃つつもりなのか?w

    何で主人公だけ記憶を代償に強力な力を使えるようになるんだろうか。

    2期で説明して欲しいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだ
    これ大好きだ
    歌がイイし
    モブも良い
    ほっとするよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.