英国一家、日本を食べる 第11話

英国一家、日本を食べる 第11話「カニ、カニ、北海道 Holy Crab!」


英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第11話 コメント

  • 匿名

    俺も食べてくれ!

    +0
    -0
  •  

      
      か2

    +0
    -0
  • 匿名

    鰹の主要な漁獲場所の関係でかつお節なんかもピンチになりつつあるらしい

    昆布の生産量も年々減ってきて値段上がってるのに需要も増えてさらに値上がりしてくだろうな

    和食文化はいったいどうなってしまうやら…

    +1
    -0
  • 匿名

    味噌バターコーンは観光客向け

    +0
    -0
  • 匿名

    飯テロや!(笑)

    +0
    -0
  • -#-

    演出だろうから仕方無いのかもだが、
    やっぱりアスガーは好きになれないなぁ。

    +0
    -0
  • #

    活イカの食感はナタデココそっくりだと思う
    ナタデココの硬い奴はナマコの食感と非常に似ていると思う
    でも、活イカとナマコの食感は似ていない
    オマエラにわかるかな~W

    +0
    -0
  • 匿名

    カニの破壊力ははんぱなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週・再来週とテニスでお休みなのかー、改編時でもあるしこれに期待してたんだけど、ちょっと残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった、まだ続くんだね。
    これ大好きなんで、最終回だったらどうしようと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>活イカの食感はナタデココそっくりだと思う

    なに言ってんだ?このタコ!

    >>
    「英国一家、日本を食べる」放送休止のお知らせ

    今週7月2日(木)、来週7月9日(木)

    総合0:40~1:00《水曜深夜》の放送は、

    「ウィンブルドン2015」のため、休止となります。

    どうぞご了承ください。

    次回、第12話「北の海藻キング」は

    7月16日(木)放送の予定です。
    >>

    +0
    -0
  • 名無しさん

    実際、東南アジアではナタデココをイカの刺身の代替品として使う料理がある
    結構うまい

    +0
    -0
  • ころぽっくる

    ラーメン屋の両隣の客が〜!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.