D.C.II~ダ・カーポII~

D.C.II ~ダ・カーポII~ ストーリー
芳乃家に住んでいる桜内義之(主人公)は、隣の家に住む朝倉音姫・朝倉由夢の姉妹と家族同然に育ってきた。 折りしも、クリスマスシーズン。一年中、桜が散らない初音島もクリスマス一色になりつつある時期。風見学園付属の三年生である義之とクラスメイトたちは、一週間後に迫った付属最後のクリスマスパーティー(通称、クリパ)での出し物を考えていた。 そして、そのクリパを皮切りに、年末年始を経て、春に向けて義之の恋物語が幕を揚げる。 魔法の桜の花びらとともに。
(「D.C.II ~ダ・カーポII~ 」wikipediaより)


1話「小さな恋の季節」

2話「バナナと人間」

3話「ファーストレッスン」

4話「秋風の中で」

5話「あと2センチの距離」

6話「人間キライ」

7話「にわか嵐」

8話「白日の時」

9話「恋模様大和路」

10話「霞んでいく想い」

11話「小恋、ココロ、うらはら」

12話「心の架け橋」

13話(最終話)「桜笑み君想う」

ダ・カーポIIオープニングテーマ「サクラキミニエム」yozuca*
ダ・カーポIIエンディングテーマ「優しさは雨のように」CooRie

D.C.II 声優
桜内義之:浅沼晋太郎
朝倉音姫:高垣彩陽
朝倉由夢:堀江由衣
白河ななか:茅原実里
月島小恋:南條愛乃
雪村杏:岡嶋妙
天枷美夏:あおきさやか
花咲茜:柳瀬なつみ
沢井麻耶:水橋かおり
高坂まゆき:伊藤静
水越舞佳:浅川悠
芳乃さくら:田村ゆかり
杉並:岸尾大輔
板橋渉:山口勝平

コメント欄

D.C.II~ダ・カーポII~ コメント

  • たつや

    地方には嬉しい動画リンクブログです。
    youtubeであったのは驚きました。直ぐに消えるでしょうが、重宝します。サイト更新頑張ってください。
    応援しております。

    +1
    -0
  • おっさん

    いい
    ね〜〜!

    +1
    -0
  • ヴィル

    マジこのサイトいいッスわ^^

    +0
    -0
  • fate

    いつもこのサイトを重宝しています。おそらく、動画掲載サイトの中でも最高のサイトだと思います。
    今後も動画の掲載の方よろしくお願いします!!

    +0
    -0
  • 亜夜

    ななか可愛すぎ!音姉も美人です!!

    音姉みたいなお姉ちゃんが欲しかったデス…((泣

    ななかって、ハルヒに出てくる長門と中の人が一緒なんデスね!((今気付いた人

    声が全然違いますネ!!

    声優って凄い!って改めて思った瞬間でした((ワラ

    +0
    -0
  • seasons

    まぁどんな一般人でもボソボソ声と普通の声じゃ違うけどね・・

    +0
    -0
  • preast

    確かにwww

    +0
    -1
  • 刹那

    結局、由夢は関わり少なかったですね・・・^^;
    S.Sでは由夢が中心になってきそうな気がします

    +0
    -0
  • ren

    中途半端な終わりだったなぁ

    +0
    -0
  • ノア

    見れません〜><

    +0
    -0
  • fff

    期待してたのに・・・

    +0
    -0
  • ane

    ななか〜!!
    可愛すぎる〜!!!

    +0
    -0
  • こん

    これって前作から何年かすぎたやつだよね?なぜさくらと杉並老けていない

    +0
    -0
  • BK

    さくらは枯れない桜の木の力で老けず、杉並は前作の杉並とは別人です。

    +1
    -0
  • えへへ

    音姫ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

    +0
    -0
  • やばい

    感動のラストだった

    +0
    -0
  • ( `_ゝ´)

    前作のD.Cを知ってる
    俺にとって見れば
    D.C.llは少し混乱しますね、
    面白いんだけど
    状況が把握できない、

    おもしろければそれでいいか(笑)

    +0
    -0
  • しょっぴー

    最終話泣ける
    ななかさん大好きです

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    義之優しすぎです。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法1話でしか使ってない件wwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    なぜまひるがいない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここおおお!

    +0
    -1
  • 桜内 義之

    D・Cってハーレムしかやってなくね?

    +0
    -1
  • Comments are closed.