アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第1話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第1話(14話)「Who is the lady in the castle?」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第1話 コメント

  • 匿名

    111もらいました

    +3
    -1
  • 匿名

    二期はみくにゃんが普通になってた

    +1
    -1
  • 匿名

    色んなのが濃縮された一話だった。次回以降もこのレベルが維持できたら期待できる。

    +0
    -1
  • 匿名

    BBAは誰得なんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    デレマスって覚醒美希のパクリみいなキャラデザがメイン張っててウザい。アイツのせいで覚醒美希が映像化されねーじゃねーか! あと真のニセモンみたいなのもいるよな

    +1
    -1
  • 匿名

    本田ディスってるやつはアイマス勢じゃないだろどう考えても…
    どこの回し者?ラブライブ?アイカツ?

    +2
    -1
  • 匿名

    未央かわいかったー
    来週も楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    本田いつになったら辞めるの?

    +1
    -1
  • 匿名

    てっきりラブライブの陰にうもれちゃいましたね

    +2
    -0
  • 匿名

    きたか楽しみで震えてたぜ

    +0
    -0
  • 燃え上がれ俺達アイドル魂 高まれ俺たちの闘志行くぜアイドルエボリュ-ションンンンンン             ええええ美汐にまさか紙白・・・あんかあると思ったらこれかぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    白紙に戻る・・・・・・・・・・。

    ってなんじゃそりゃあああああ!!

    なんというか、この窮地感がラブライブっぽいような。

    この窮地を乗り越えるためにみんなでアイドル事業部を立て直すのが、2期のメインと見て間違いなさそうだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目から話動かすっぽいけど、この1話目は入れる必要あったの?
    だから駄作って言われるんじゃないですかね演出家さん

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール分あいたってのにアンチはまだいるのかよ、もう見なくていいよ。
    平気でキャラディスしてる時点でアイマスPとかじゃないだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    やたらとアイマスと張り合おうとしてくるマナーの悪いラブライバーは何なんですかねぇ・・・

    ラブライブだって面白い作品なのにそのファンがクズばっかなせいで周りからの評価が下がる下がる

    +0
    -0
  • 匿名

    分割したのに全然クオリティ上がってないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    二期?分割2クールの後半ですよね・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は、渋谷凛ちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    見れねーぞどうなってんだクソ管理人

    +0
    -0
  • 匿名

    1期同様、1話目にホラー(?)要素入れたのは良かった!!
    あと、ちょっと未央のセリフ少なくしてほしいな
    未央が全然話してない回は決まって視聴率(ニコニコ動画の再生数、マイリス、コメントで比較)がいいし
    居てはいけないとは言わないが
    10個セリフあったら5個減らしてほしい。

    あと、pに職質や手錠はもうお決まりだねww

    +0
    -0
  • 匿名

    爆死確定

    +1
    -0
  • 匿名

    オッス久しぶりん

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱしぶりん可愛いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、アイマスだよね。
    シンデレラのほうが面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコで比べんなよな馬鹿
    お前が本田嫌いだからそう見えるんだろ
    親でも殺されたのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    まゆがヤンデレ感凄く出ててゾッとしたww

    最終回に出てたキャラが出てきたな、この調子で新キャラが出るのかね?

    最後に白紙に戻すって武内Pが決めたユニット全部解散するのか…
    今後色々ありそう…

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のオチは流石に意表を突かれたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話にして何となく感じてしまった。あぁ…しまむらさんは今回も影が薄そうだ、と。

    +0
    -0
  • 匿名

    渋凛、いいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やらないか♂とラブライカ♀、そしてバラライカ♀、他にはなんだっけ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ニュージェネ活動休止。
    TP結成する「しぶりん」
    藍子、茜とポジパ結成する「ちゃんみお」

    ソロで苦悩する「卯月」って流れになったらいいな。

    だりーはなつきち出てきたからそっち絡みにして、みくはのあが出たらにゃん・にゃん・にゃん結成とか。

    +0
    -0
  • 匿名

    765を褒めて346ディスる人は今やってるマスターオブアイドルワールド見ても同じこと言えるんですかね。どっちも本当に仲がいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    みくにゃんオトコ取られたなw
    すっげぇ謎の元鞘感あるわけだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    本田うざい早く消えてくれないかな
    今回もセリフ多すぎ。
    あと、三村デブ子もいるだけでムカつく。体型に吐き気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの子じゃないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    わい、お別れが言いたくなくて13話を見てないンゴ
    なお本日をもって再開な模様

    +0
    -0
  • 匿名

    本田のセリフ減らして大天使卯月ちゃんにもっと喋らせろや
    なんであの身勝手なゴミがいつまでも中心にいるんだ(゚Д゚)ウゼェェェ

    +0
    -0
  • 匿名

    本場のアニメ通は視聴率あるなしでアニメなんて観てないからなぁ

    アイマスは観る人を選ぶが、コメ数とか問題じゃないんだよな 一応

    +0
    -0
  • 匿名

    本場のアニメ通は視聴率とかでアニメなんて観てないからなぁ

    アイマスは観る人を選ぶが、コメ数とか問題じゃないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみお大好き!二期だからいいかげんくだらない叩きなくなると思っていたのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    うんうん白紙に戻すの賛成!
    メンバーがあきらかにつまらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    10thライブ二日間行った後に見ると、いろいろこみあげてくるものがある

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみおを本田呼びするファンなどいない。

    +1
    -0
  • 匿名

    いろいろ分かれているのを一括にまとめるってことだと予想(楽観的)

    +0
    -0
  • こたつ桜

    みおちゃんは成長してると言うのに、
    いつまでもみおちゃんや他の子を叩いてる奴らは全く成長してませんね。
    そんなにみおちゃんや気に入らない子がいるなら、自分の実名を晒して直接そういう場所に言えばいいのでは?
    そういうのができないなら、説得力の欠片もありません。
    叩きたいなら勝手に叩いてなさい。
    こういう所でしか、叩けない人がああだこうだと言ったところで、何も変わりはしません。

    +0
    -0
  • 匿名

    モバマスPは765Pとだいぶ違う感は昔から感じてたけど
    流石にアイドル叩きはアイマスPとしてやめとけよ

    +1
    -0
  • 匿名

    765アイドルにはまさに愛な俺だけど
    モバゲは765面子集めた時点でミリオンに移ったせいか莉嘉マジ抱きたいとか蘭子prprしたいとか卯月やりたいとかラブライカと3pしたいとか加奈子の豊満な肉体しゃぶりつくしたいとか智恵理を調教したいとか下半身で見てしまうので俺はシンデレラPとしては偽者だと感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    海未「あなたは最低です!」

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみおネタ引っ張ってる奴はラブガイジだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    白紙に戻すってTPとか他のユニット組めるような形にもってく流れでしょ?ババアはプライド高いだけのヒス持ち無能上司みたいなテンプレキャラじゃないと思うのよね。

    もうちゃんみおは許してさしあげて!
    というか何でままゆスルーなのよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の凛が振り返るシーンって劇場版輝きの向こう側への登場シーンに似たようなのなかったっけ?振り返った時の映ってる映像が765からシンデレラに変わってるってのが時の流れを感じさせたわ。

    +1
    -0
  • ラブライバーもアイマス豚
    も豚同士仲良くしろよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.