わかば*ガール 第3話

わかば*ガール 第3話「ギャルへの道のりは遠い」



【公式動画検索】

わかば*ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

わかば*ガール 第3話 コメント

  • 匿名

    もえちゃん、くそ可愛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ち●ぽ*ガール

    +1
    -0
  • 匿名

    M・A・Oがマオ役やってるのが何か笑えるw
    ちなみに俺の家庭用ゲーム機はスーファミ止まりです。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない理由わかった。

    しばさん腐女子なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    もえたんいい響きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で百合ゲーやらない?

    +0
    -0
  • 匿名

    何度聞いても、そんせんの声に聞こえない
    本当に同じ人なのか、、、
    ほたるん、ジャクリン、えとたま、どれにも似てないぞ、、、あの人訳分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    く、腐ってやがる…

    +0
    -0
  • ティンニン佐藤

    僕的に、今期No1.

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはこのアニメツボだわ
    のんのんより好きかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマルの友達にBLゲー貸す予定だったとか、どんびきするレベルなんですがそれは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、エロゲーでもやるか

    +0
    -0
  • 真実の声

    彼女達の個性がかなり差がある

    普通・メルヘン 腐女子・お嬢様(ギャルゲーならばOK)

    しかし、BLは普通の友達は
    やらないよ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLゲーの起動ボイスがときメモGF3の設楽先輩で私得でしたありがとうございます

    +0
    -0
  • Comments are closed.