ONE PIECE ワンピース 第702話

ONE PIECE ワンピース 第702話「天竜人!ドフィの壮絶なる過去」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第702話 コメント

  • 匿名

    ドフラミンゴの親父さんが天竜人の地位を破棄したのは間違っていない!!それに天竜人だけが悪いの、そのおこぼれを貰って一緒になってやってた奴や利用した奴はどうなのそいつらも罪に問われるべきだよ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    コラさんがシャベッタアアアアアア

    +4
    -1
  • 匿名

    コラさんの声が、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    ドフィがちょっといいやつに見えた

    +0
    -0
  • #

    バカな親父を持つと苦労が耐えない。
    基地外の母親を持つと心労が耐えない。
    いっそブチ殺したほうが楽になれるかと30年も考えてきた。
    殺そうと思った日に親父が死んで、楽になったと思ったらオフクロも死んだ。
    俺の手は血に浸ってはいないが、どす黒く汚れている。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたぜw原作読んでないとこういうとき特だなw

    ドフラミンゴの父は正直すぎる・・・
    あ~いう展開になることは読めてたはずなのに、あっさり出身地喋ったらダメだろ

    +0
    -2
  • 匿名

    いっしょくたに判断しちゃいけないんだよね何事も

    天竜人は本当にカスだけど、なかには良い人がいるかもしれないんだよなぁ

    +0
    -1
  • ttt

    コラさんがしゃべった!

    つうか、エピソード・サボ 楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    パンダ男のマスクをした男が

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ルフィとローで"D"が2人、ドフラミンゴ"D"は名前にあったかな~。

    +0
    -1
  • 匿名

    パンダ男w

    +1
    -0
  • 匿名

    トラファルガーの海戦、ワーテルローの闘い
    Dは今までもいたけど、忌み名のワーテルは一体何のために

    +0
    -0
  • 匿名

    良い回だったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    心が痛むわあ
    次がすごく気になる
    おもしろい~。

    +0
    -0
  • 匿名

    コラさんシャベッタアアアアアアアアアアアアア

    +0
    -0
  • 匿名

    脱サラした父親が事業失敗して夜逃げ…みたいな話だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドフラはぶっちゃけ確実に悪い天竜人になったと思うから殺した方がいいような気はする
    他の父親母親ロシナンテは可哀想やね

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう展開が読めないから天隆人なんだろ。

    ネタか知らんが30年考えるって最低30歳。二十歳なったら縁を切るという選択があったろ。

    +0
    -0
  • 元ゲーセンテンちょ

    気になる。。。気になる。。。気になって眠れん。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    パンダいたぁーーーーーwww
    つかドフィ子供のころかわいいw

    +1
    -0
  • 匿名

    クソガキのドフィはかわいくねーよ(笑)
    ひょっとしたら一家は嫌われながらも生活できたかもしれないのに、ドフィが周りに喧嘩売りまくってたじゃないか。
    父が悪い天竜人が悪い青海人が悪いって恨んでるけど、元の火種はお前じゃねーの?と。

    +1
    -0
  • 匿名

    今日は27時間テレビで休みか

    +0
    -0
  • 匿名

    レコーダーが壊れて録画が失敗し、見逃しました。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    コラさんで山寺使うとは・・・
    ちょっと感動しました

    +0
    -0
  • Comments are closed.