アクエリオンロゴス 第4話

アクエリオンロゴス 第4話「放て!心射る矢」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第4話 コメント

  • 匿名

    きましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    これは
    悪エリオンだwwwwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    なんだこのオヤジギャグ回はw

    +0
    -0
  • 匿名

    ダラダラ見るにはいい作品だわ

    それにしても心音の声が聞き取りづらすぎる
    ボソボソキャラという前提があるにしても、オンエアで何言ってるかわからない声当てはダメだろ
    裏声でウィスパろうとしてんだろうけど無理ある発声になってる
    これはちゃんと指導しねぇ音監がクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    三機合体キター!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、最終回でよし!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは次回、最終回でよし!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    こんなエロい七夕回は見た事が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    悪クエリオンには笑ったwww
    3人で何が悪いとかww

    +0
    -0
  • 匿名

    旧暦の7月7日の夜空には天の川はありませんw
    なので旧暦の7月7日に七夕祭りの風習がある設定は無理がありますw

    +0
    -0
  • 匿名

    旧暦の七夕は8月だからいいんじゃねぇの?
    なんかよくわからんけどw

    一度はだけた胸元が元に戻ってるのがなによりけしからん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにB級アニメ
    だがそこが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズで一番面白くない気がするのは気のせいなのだろうか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に8月に七夕祭りやる地方あるんだが
    一番遅い場所で新潟県村上市の8/16・17だってさ
    旧暦の7/7は新暦の7/31~8/30の間

    てか天の川自体は年中見れる(時間や場所等の条件次第)って話だから別に設定に無理はない

    +0
    -0
  • 匿名

    >天の川はありませんw

    天の川って何だろうねー気になるねーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    彦星爆発しろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいです

    +0
    -0
  • 匿名

    >天の川はありませんw

    本気で言ってるのなら、これほど馬鹿な奴がいる事にビックリだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >天の川

    近所のそば屋の七夕限定メニュー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回メッチャ笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんと良い味が出ている感じがしますね。+ほのぼの感良いですな

    +0
    -0
  • see

    救世主だからって何しても許されるわけじゃないだろw

    男二人組はいいところがないな。

    心音きつすぎるだろw

    このバス停車位置が横断歩道に近すぎるだろw

    死んだのは事故のせいだろw

    ようやく三人合体か…

    そういえばメガネって学生なのか?

    車を使わせてもらっていると前の話で出てきた気が…

    しかしEDのメロディが中華くさいんだよな…朝鮮語も出てきてるし…

    +0
    -0
  • Comments are closed.