城下町のダンデライオン 第5話

城下町のダンデライオン 第5話「夏のバカンス/隠し事オンライン/八人岬」



【公式動画検索】

城下町のダンデライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

城下町のダンデライオン 第5話 コメント

  • 匿名

    水着回最高

    +0
    -0
  • 匿名

    スイカの男気感動した。

    ラ王の名言わらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    双子回おもしろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    しおりちゃん・・・・・優しいすぎ涙。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンサイトみてみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハル君おつかれー。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん(゚д゚)(。_。)_。)
    まあ視聴者を選ぶアニメだとは
    改めて思った
    この雑さを気にしたら負けだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    岬ちゃんの色欲やべーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    アオイ様の水着いいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    3本立て最高におもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    nの動画色文字最低だった。マジ空気よめないとは。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    ざーさん成分、いただきましたっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    乱歩やがっこう見てると鬱になるから

    こういうのが同じ日にあると助かるわ

    とりあえず岬kawaii

    +0
    -0
  • 匿名

    これいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    光ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • kos

    茜ちゃんかわいすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    某動画の色文字いろいろな所に出没するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スイカwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定

    +0
    -0
  • -#-

    スイカイケメンすぎる

    +0
    -0
  • 名無しさん

    声優さんのスキルの高さ
    本人+分身7人分=1人の声優さん
    マジすげえよ やはりプロですな

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイオス・がっこうぐらし・乱歩見た後だとホットする!

    金曜は友達や家族がタヒぬアニメ多くて鬱になるからコレ貴重だよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼茜はいい加減、スパッツか短パン履けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    岬と遥の話いいなー。どっちもかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツネタがピザソースネタ並にウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で顔普通みたいなこと言ってたけど、他の兄弟と顔の差あまりないから普通に顔いいほうじゃないのって思う

    というか、このアニメに限らず、大概のアニメで顔可愛くないって言う子はそんなことなく普通に可愛い場合が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ!!!ゆる萌え系とは違った癒され方。
    みんな良い子だし、ストーリー・構成・OP・EDも良くマッチしてるし完成度高い!

    これはもう2期どころか、いくらでもこの世界に浸っていたい。
    こんなクオリティのアニメだけだったらどんなに幸せか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええ とはならないけど、

    安定してる良い枠ですな

    +0
    -0
  • see

    これ王族という設定じゃなかったら気楽に見れたのにもったいないな…

    プライベートビーチとかへんなところで王族らしい設定だな。と思ったら違ったか。

    性格と能力がばらばらじゃ性格には分身とはいわないのは?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.