うしおととら 第5話

うしおととら 第5話「符咒師 鏢」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第5話 コメント

  • 匿名

    2だ

    +1
    -0
  • NMMT

    うしおととらやっぱ熱い!
    来週も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!!! 鏢!!!

    一番大好きなキャラですよぉ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    5ばん

    +0
    -0
  • (*∩∀∩*)ワクワク♪

    5ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    この回で切るかどうか決めてたけど、良好でした。頑張って欲しい。今は一話毎に待たないといけないけど、完結後に一気見するとより良い感じになりそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキーセブン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とらがハンバーガー食べてるシーン削ったのはなんだだろう
    あの口で食べるのは動画的に難しかったのかな?

    その他はテンポ・作画等々どれもGOOD
    力を入れているのが伝わってくる。

    次回はカットするのか、やるのか気になるところだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    レオン<妻子殺されるとか可哀想だな

    +0
    -0
  • 匿名

    レオン<妻子いないとか可哀想だな

    +0
    -0
  • 匿名

    くそDQNかばったうしおにイラっとした

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川さんええやん。新世界よりのスクィーラ思い出したわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった!
    うしお&とらのコンビはいつみても楽しいわ。

    ひょうさんカッケーわ、仇がどんな妖怪か気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとじっくり見たい
    駆け足すぎて感動できる所で感動できないな
    仕方ないけど、もったいないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい回だった!
    うしお と とら の関係って
    夏目とニャンコ先生の関係に似てるw

    +1
    -0
  • 匿名

    マンガだとあまり気にならない、「中国人もアメリカ人も日本語を話す」が、アニメだと違和感があるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで

    すげえクオリティ

    感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょうさんシナリオは時間かけてやってほしいわ
    泣けるよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの浪川になるかと思って心配だったけど意外と良かったな
    あと作画班が三文字の人ばかりだったのは狙ったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話はOVAを見てからだと見劣り感がややあった。
    前回がOVA2話分を1話にうまくまとめてた分、期待しすぎたかな?
    次回、また1話でやるにはきびしそうな話をどうまとめるのか・・・やっぱり最後までやるには話数に無理があるなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱいいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    神回やな、心理描写がダイレクトに伝わってくるいい出来やった

    +0
    -0
  • 匿名

    神回、心理描写がダイレクトに伝わってくるいい出来やった

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリキのおもちゃは削っちゃいかんと思うんだ
    あれないとラストの感動が半減しそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけれど、スタッフがちょっとだけ、ちょっとだけな?w残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    動画も絵もストーリーもいい。
    ・・・・・・
    ただ・・テンポは良いけど早すぎて、
    もっとじっくり見たい。。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    うしおととらの関係性の描写が微妙すぎて全然感動しないな。
    駆け足過ぎるとこんなもんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川に嫉妬してるやつは何?声優志望で落ちたやつ?
    自分のイメージしてた声と違うからって何様だよ
    文句あるなら金だせ。スポンサーになって金だせよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    暑い熱いあっちっち
    こういうアニメがあると安心心

    +0
    -0
  • 匿名

    何だただの浪川って?最近じゃ洋画の吹き替えとかでよく見るし
    ゲームのCVじゃヒゲ面のいかついおっさん役とかやってるしで
    結構幅広い役演じてんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう、とらとか中村さんみたいなのが
    本来のツンデレなんだろうなー…って今思った

    +0
    -0
  • 匿名

    約束の夜まで長い道のりなんだけど、オッサンはすでに号泣してます

    +0
    -0
  • 匿名

    はんばっかだろうがそこはあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    15年前に嫁さんと子供って
    ヒョウさんって今、何歳ぐらいなんだろう…

    +0
    -0
  • だいご

    漂さん・・・!
    泣けるぜ、この人には、ほんとに。

    オレにも、麻子みたいな人がいたら、人生踏み外さなかったのにな、とか、いまさらだけど思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆこの方が好きだけど、
    やっぱ、うしおにはあさこだなぁ、と改めて思った。
    あさこ、かっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の復讐回だったな。原作の頃は良かったんだろうけど今ではもう見慣れた物でしかない。切るかどうか悩んでたけど切るか

    +0
    -0
  • K・Y

    うしとらで一番好きなのが外伝の「桃影抄〜符咒師・鏢」と「妖今昔物語」なんだけどやらないんだろうなあ。
    何かの特典でやってくれないかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「もう少しでやな奴になる所だった」
    良い台詞だ
    とても良い台詞だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ただの浪川になるかと思って心配だったけど意外と良かったな
    あと作画班が三文字の人ばかりだったのは狙ったのかな

    同じ考えの人がいてビックリw
    アクタベといい浪川さんは
    ちょっとヒールっぽい役が合ってるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    15年前に嫁さんと子供って
    ヒョウさんって今、何歳ぐらいなんだろう

    >あまり言うとネタバレになるけど、鏢は化け物に襲われてすぐ桃源郷っていうこの世と時間の流れが違う世界に迷い込んでそこで修行積んだから年齢はあやふや、このエピソードは、単行本の番外編に収録。だから、アニメでは、やらないかもなので、興味ある方はどうぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    捕捉
    年齢あやふやというより、実年齢と肉体年齢に差があるというべきかな、確か桃源郷にいた間は肉体の老化がほとんどなかったはず、記憶違いならゴメンナサイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず見応えのある三十分だ

    +0
    -0
  • 匿名

    襲われた時を仮に25とすると、桃源郷で10年以上の修業(この間、年取らない)、「15年探した」と言ってるから桃源郷を出て仇を探し始めて15年経過

    ということで、50歳ぐらい?

    +0
    -0
  • 匿名

    >普通の復讐回だったな。原作の頃は良かったんだろうけど今ではもう見慣れた物でしかない。切るかどうか悩んでたけど切るか

    でも、今時の「死んだ人は復讐なんて望んでいない。やめるんだ!!」という見慣れた寒い復讐劇にはならないからな

    +0
    -0
  •  

    いい加減リンクミスを修正して欲しい。

    +0
    -0
  •  

    元々凄く平凡なんだよなぁ
    昔は夫Verダサいと思ってたけど、並川さんがやると「そういうことか」ってなる

    やたらカッコ良いヒョウさんじゃなくて、この人はただ狂ってしまった一凡人としてのヒョウさんなんだ

    そう考えるとウォルターの配役も間違ってはいない

    +0
    -0
  • 匿名

    金で懐柔されかけるシーンは必要だと思うんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    はんばっかがどうのっつってる自称玄人ののにわか多すぎませんかね……
    原作の台詞を使いたいならこのシーンではしっかり「はんばーがー」っつってるんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    三文字作画はねえ
    人件費の関係と日本のアニメーターの賃金の低さのせいで
    日本人のアニメーター育ってないんよ
    もう10年以上も前から・・・
    外国は国が支援してアニメーター育ててるのにね
    これからはもっと三文字多くなると思うよ、残念だけど

    色々削られてはいるけど
    今回も原作の一番大事な部分はちゃんと残してはいたね
    何処をどう削るかは何を重要視するかだから
    潮や麻子の台詞を多めに残したあたり
    主人公周りを一番大事にする考えなんだろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.