ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第10話

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第10話「十死一生」



【公式動画検索】

ケイオスドラゴン 赤竜戦役動画一覧TOPへ

コメント欄

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第10話 コメント

  • 1こめ

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    B9以外でアップして欲しいなぁ~
    B9は怖くて開けないよぉ~(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり上がるまでF5

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんど助かる見込みがないこと。九死一生をさらに強めた語。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロー結構好きだったのに嫌いになった
    最期はスアローに道具のように扱われ朽ち果ててほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々ひどすぎ、金髪虚乳いなくなったし切るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルリーカさんが(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    エィハがかわいそう(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    イブキは何がしたいのかよくわからんからイラついてくる

    +0
    -0
  • -#-1130

    この作品は良い人から倒れておくのね。。。
    イブキが大切に思っているからこそイエイハを
    剣じゃないと言った意味を理解してほしいと
    個人的に思う
    結局、赤龍がなんで狂ったかは不明のままか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルリーカさん・・・
    まともなヒロインで一番好きだったのに
    俺の脳内ではスアローが主人公なだけにメインヒロインの死に動揺が隠せない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公でないと面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこれの作者なにがやりたいんだろうな・・
    結局赤竜の犠牲になったのは最初の二人だけであとはなんだかなあ・・
    友達の犠牲とか全然関係なくなってるしクズ女が殺しまくってるだけ悲壮っぽくもなんもない非常に気分が悪いだけです。
    まあクズ女がクタバルまで見とくかな。

    +0
    -0
  • 録画出来なかったあああああああああああああ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    実質ウルリーカ主人公だった

    +0
    -0
  • 匿名

    結局みんな死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルリーカさんエロ可愛いかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルリーカさん可愛いかった

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、全員死んでいくだけなのか

    何かつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルリーカさんイイ人だった・・・(´;ω;`)
    アギト最初から黒幕すぎるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで楽しくみてしまってる

    ローの魔剣もスアロゥが振れば壊れるんかね~

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルリーカさんマジ正妻
    登場人物がほいほい死んでいくから人の命が軽くなりがちだけど今回は結構悲しいなー

    >ローの魔剣もスアロゥが振れば壊れるんかね~

    それありそうで楽しみんしてる
    それしかあの魔剣には勝てそうにないしなー

    ただ、魔剣とスアローで相打ちとかメリルが犠牲になるとかになりそうでちょっと憂鬱だけど・・・w

    +0
    -0
  • see

    にらみを利かせたってwもう片方を占領しただけだろw

    革命軍は正規軍じゃないだろw王国軍だろ?w革命という言葉が本当に好きなんだなw

    誰もが幸せ?この地はニルカムイの国だろw侵略者が何を言ってるんだ?w

    偽善者黒龍騎士弱すぎw龍の力がないと何もできないのかよw

    ロー騙されたw間抜けすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなくそあにめどこがいいのさ
    ヒロイン殺しまくって満足ですか

    どこぞのサイコパスじゃあるまいし
    去ってくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.