Classroom☆Crisis 第12話

Classroom☆Crisis 第12話「希望と野望と絶望と」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第12話 コメント

  • -#-06

    とりあえず。。。

    +0
    -0
  • -#-0552

    とりあえず。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    甘ちゃんはこれだから、さっさと頃すなり意識飛ばすなりしときゃあいいものを。まぁテンプレか。

    しかしユウジのゲスっぷりは最早清々しいな。いいぞもっとヤレ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤これ面白くなってきたと思うが、
    人気ないよな、これ

    +0
    -0
  • -#-

    タイトル見て篠原涼子が出した歌思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでNOSUBは
    あんなにアンチが多いんだよ、おかしいだろ、この段階まで来て一々うるさい、暇人かよ

    エーテックがどんなに頑張っても人命・行方不明者救助のプロじゃないんだから仕方ない
    ただカイトは渚の知り合いが捜索能力があるのを見越して言ったのかな、あてずっぽならいい加減すぎる気がするが。
    あと社長とアンジェリーナ(花子)が今回やたら無能だったなあれだけの大会社だったら自社で専用警備部門持ってそうだが。花子何で最後撃たれたんだろ機械操作で頭がいっぱいだったからか?

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端な最終回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにいがみ合わなくとも
    って気分
    最後ははピ爬ピね

    +0
    -0
  • 匿名

    >ただカイトは渚の知り合いが捜索能力があるのを見越して言ったのかな、あてずっぽならいい加減すぎる気がするが。

    人脈洗い直したみたいなこと言ってたからわかってたんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮はエロゲ作家が書いたシナリオ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だがナギサの声優て内田真礼の弟だったんだな!

    これ次回の展開が読めるw
    イリス土壇場でトラウマ克服⇒ナギサ救出とプレゼン同時にやってイリス正体公表⇒社長の座をブン取る⇒現社長プギャーで閉める気だww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、最初の設定をあまり有効に生かせていないのが残念
    この作品って「高校生サラリーマン」の話だよね?
    しかし、学校生活の描写は殆どないし、これなら最初から社会人設定でよかったと思う
    学生とサラリーマンを中途半端にくっつけた所は、まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」な感じで消化不良気味

    +0
    -0
  • うちはん

    ナギサ、てっきり死んだと思ったら、
    どうしても1話と対になる展開にもって行きたいんだな、鼻につくなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りの話しまとめられず打ち切りエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    丸戸を1クールで起用するのがそもそもミス
    エロと時間がないともったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が読めるwってほど大したこと言ってないような・・・もうあと1話だよ・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りも何も最初っから1クールの予定だし
    二期の予定もないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    花子詰め甘すぎだろ。
    ユウジの身柄は拘束しておくべき。

    花子撃たれて操作できないよりも、
    プロテクトかけられて間に合わないという展開の方が自然。

    にしてもちょっと前から急に血生臭い作品になっちまったな。
    もっと油臭い作品にしてほしかったわ。

    +0
    -1
  • see

    会社の役員が無防備すぎだろwそれでなくても一度誘拐されてるのに…

    エーテックの金の問題は解決したのか?

    こんな大きな工場に隠れてるのならすぐ見つかるだろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.