うたわれるもの 偽りの仮面 第5話

うたわれるもの 偽りの仮面 第5話「海賊娘」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第5話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます   

    +0
    -1
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    早いねー今2時だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    牧歌的に幸せ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないわけじゃないけど平和すぎて眠くなってくるな
    前作みたいなの期待してたから尚更

    +0
    -0
  • 匿名

    安定した面白さ。
    ゆったりと展開されて、見てて和むわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カルラきたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回カルラ登場‼︎めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

    +1
    -0
  • 匿名

    アトゥイがデレただと…?

    +2
    -0
  • 匿名

    着衣率の高いアニメだから姫の太股はありがたい

    +1
    -0
  • 匿名

    なにが面白いのか全く解らん

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと評価されてもいいと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    前期も途中で切っちゃったけどこれって
    戦が始まってからが面白いんだよな。

    前期なんて20回以上見直したし。

    今回も面白くなる事を期待する!!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らない勢には意味不明すぎる流れ

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなか盛り上がらないな。

    +1
    -0
  • 匿名

    前作も最初の方はこんな感じだったような気がする
    まぁ。まったりしてていいんじゃない?
    これからこれから。

    +1
    -0
  • 匿名

    次回楽しみすぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    >原作知らない勢には意味不明すぎる流れ
    一期見たからだいたい解るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作知らない勢には意味不明すぎる流れ
    原作やってないけど普通に楽しめてる
    流れも掴めてるし、意味不明って言うほどでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしてんのは今だけだぞ、楽しんどけよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    新キャラも登場!

    益々、面白くなりました。

    しかし、ハクは巻き込まれる事
    が多いね。

    +1
    -0
  • 匿名

    うっかり侍が一瞬映ったようだが?
    カルラ来週登場?
    原作知らない勢はまず無印で補完するといいぜよw後々絡むからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン量産し過ぎ
    三番目くらいに出てきたやつとか忘れちゃったよ
    皆、孕みたいオーラ出し過ぎ
    これ、あのゲームとどんな繋がりがあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    すかすかな内容だな
    纏めたら5分で済みそう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなるって聞いてるから我慢して見てる
    キャラ紹介話はもういいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    う~む、やっぱり1期は萌えアニメでおわりそうやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アトゥイがデレ過ぎな件について、原作じゃハクはほぼ眼中にないから違和感すごいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の前半分は萌えゲーだから1期は期待すんなよ?2期は面白くなってくるから座してまて!
    ・・・とはいっても生殺しENDになるから3期4期をまたなきゃなのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    クオンが空気すぎる…。
    この子はヒロインじゃないんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれるものじゃなかったらみてないレベルでつまらん…

    +0
    -0
  • 匿名

    日常と戦乱がある程度分散してた前作と比べると、今作前半のは中だるみは仕方ない気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    うたわれは戦が始まってからが本番だろうに何時までこの茶番が続くんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >1期は期待すんなよ?

    先に言えよ
    つまらんのはせいぜい序盤の3・4話くらいのもんだろ
    と思って見てたのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作の前半分は萌えゲーだから1期は期待すんなよ?2期は面白くなってくるから座してまて!
    ・・・とはいっても生殺しENDになるから3期4期をまたなきゃなのだが

    そういうのを俗にいう駄作なのでは
    可愛いし前作の期待があるからまだ見るけど、これ以上いたずらにキャラが増えるなら切ろうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    女子キャラは可愛い
    しかし、それは担当絵師の仕事であり、
    肝心の物語に なんの内容もない。
    そこんとこが、「悪くないのに、面白くない」という評価になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームとアニメはそもそもちがう媒体だからね
    ゲームは各プレイヤーのペースで進めることができるけど
    TVアニメは週1で一定時間しか進められない
    アニメのほうは序盤から視聴者を掴むような
    構成上の工夫が必要だったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は前作で見てしまった
    前半に「進行遅い」だの「わけわからん」だのなんだの言われて
    最終的に神作になるところを。

    正直、今回も超その匂いがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半はマジ面白いから心配すんな!ラストなんか涙腺崩壊だし、前作組の活躍もある、俺たちの戦いはこれからだ!ENDだけど一区切りではあるし、が先が気になり過ぎて続編待てないw

    +0
    -0
  • 匿名

    チャラフンはよ

    +1
    -0
  • 匿名

    前作は適度に緩急ついてたから
    全編通して退屈という印象はなかったな
    作り手の技量の問題かな

    +0
    -0
  • 匿名

    チャラフンwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジか
    カルラ出るのはうれしい!
    前作の何年後なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど…尺の都合か、
    アトゥイの惚れやすい性格の説明をハク相手にやるか!

    ゲームでは色んな男(モブ)が絡んで
    アトゥイが勘違い惚れって場面が多々あって説明。
    ハク相手にはそういう描写はなく一緒にいて楽しい男。
    って感じの立ち位置だった

    こういうゲーム原作とは違う話はうまくやらないと一気に「改悪だ!」ってなるからね。今回も良かった!

    +0
    -0
  • カーマイン

    名作の匂いがした。

    +1
    -0
  • Comments are closed.