スター・ウォーズ 反乱者たち 第6話

スター・ウォーズ 反乱者たち 第6話「候補生エズラ」


【公式動画検索】

スター・ウォーズ 反乱者たち動画一覧TOPへ

コメント欄

スター・ウォーズ 反乱者たち 第6話 コメント

  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりむかしの3Dアニメで ひょっこりひょうたん島ってのがあったな~
      

    +0
    -0
  • 毎週の楽しみ

    内容もさることながら声優陣の演技が素晴らしい。
    オレグ(緑マーク)の顔を最後まで見せないところが上手いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでずっと面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番面白いね
    アニオタはこういうの好きじゃないんだろうけども

    +0
    -0
  • 匿名

    30分がこんなに早いのな

    エズラの今後が気になるわ

    +0
    -0
  • いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    いつものアメリカアニメじゃなく
    毎週面白い 
    今期1位だな 

    +0
    -0
  • 匿名

    最初エズラは候補生仲間に
    「デブ」て呼ばれてけなされてるのかと
    思ったw

    友情もケイナンのお父さんぷりも
    なんかいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    顔が濃い作風なのかと思ってたんだが、エズラは同年代でもずば抜けて濃いんだな。

    >オレグ(緑マーク)の顔を最後まで見せないところが上手いと思った。
    SWはこれの他はクローンウォーズしか知らないんだが、今後別のエピソードとかで出てくるとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    エズラが本名名乗らなかったのが残った候補生は元よりエズラの命を救うかもなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.