新あたしンち 第7話

新あたしンち 第7話「おでこ、ピッカー/母、詰め替えの天才/男たちのロコツ」


【公式動画検索】

新あたしンち動画一覧TOPへ

コメント欄

新あたしンち 第7話 コメント

  • 匿名

    展開にワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    みれなーい

    +1
    -1
  • 匿名

    Dailymotion7わちゃうし

    +0
    -0
  • 匿名

    はやこめ?

    +0
    -0
  • 匿名

    母ただのハゲなんじゃ?

    +1
    -0
  • 匿名

    実際の詰替なんて容器の半分以下多いと思うけどな

    てか、あんなにシャンプーとかギリギリに入れたらどうやってプッシュする奴入れるんだろうw溢れるでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    「ねぇ、お父さん見て」ワロタwwww

    お母さんってここまで馬鹿だった??
    確かに変なことにのめり込むことはあったけどもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなにギリギリに入れたらフタ閉めるとき確実にこぼれるし
    製作陣は詰め替えをしたことがないのか?
    何も分かってない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.