アクエリオンロゴス 第23話

アクエリオンロゴス 第23話「蘇れ!月夜の誓い」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第23話 コメント

  • 匿名

    まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    3体合体ではなく、5体合体を見てしまったー!!。
    それと同時に陽と舞亜の隠された過去を見た!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンケンタウロス

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールに詰め込んで終了してれば
    悪くは無かった様な…

    むしろ良かったんじゃないかと

    +0
    -0
  • -#-0605

    さて、観るか。
    そろそろ、クライマックス?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後で面白くなってきたのが残念なのか良かったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    たいした接点なかったのにショウコちゃんが怒虫拘ってるのがほんと謎ね

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線が回収されて面白い!!

    この複線を早く回収していればもっと人気出てたと思うんだが
    1っクールにまとめるとシロバコの面々の活躍無くなっちゃってただろうし

    とにかくここまで見てきてよかったよ、途中も好きだったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオン天(ディーバ)の姿、デジモンクロスウォーズに出ていた『シャウトモンK4B』を思い出してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ショウコの能力は創声力ゼロって、コードギアスで例えるなら、ギアスキャンセラーのようなものに思える

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ショウコちゃんツトムと付き合ってただろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほーそうきたかー。
    でも2体、多重合体・・・やっぱりアクエリオンの名でやる意味はないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    当初「およびじゃないですー」って感じから、「まあ試しに付き合ってあげてもいいよ(まあ無駄だけど)」ってなって「まあまあいいかな~」って思い始めた矢先に努虫が自分かばってケガしてそのケガを押してみんなのために戦って死んじったのにそれに拘らなかったら鬼かなんかなんだが。

    「まんざらでもないな」って思わせた時点で努虫大勝利なのに代償がでかすぎだった。

    >>アクエリオン天(ディーバ)の姿、

    (犬って見えたのは俺だけでいい)

    +0
    -0
  • see

    上官の娘だと犯罪者でも許されるのか?

    論より証拠を出せよ

    荘厳様どうやってこんなに子供を集めたんだよw余った子供を処分しておけばよかったのにw

    アクエリオンが合体する意味がわからない…主人公単独で倒せそうなのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.