櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第12話(最終回)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第12話(最終話)「櫻子さんの足下には…」



【公式動画検索】

櫻子さんの足下には死体が埋まっている動画一覧TOPへ

コメント欄

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    謎も対決もブン投げっぱなしで、続くか。
    二期は無いと思うけどなぁ。

    +3
    -0
  • 匿名

    少年は骨を全部掘り出してからビックリしたの?

    +3
    -0
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ~

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    櫻子さん、今日は呑み過ぎて、眠たいので、明日お顔を拝見致します。

    おやすみなさいませ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった。出会いからの回想と最終の繋がりまで上手くまとめたと思う。続編があってもなくても気持ちのいい終わり方でした。

    +1
    -1
  • 五郎丸

    あれだけ面白い小説を
    これだけつまらない
    アニメに出来る奴らを
    見たことがないよね
    とっととやめちまえ
    お前らが日本のアニメを
    ダメにするんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    いつ年明けた?よく分からん話だった
    2期あるのか?

    +1
    -2
  • 冬の荒らし

    見た目さえ良ければ性格が壊れててもいいというストーカー気味の少年の
    心温まる話をありがとうw
    二期はいらないからねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    子安は?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは櫻子さんとそのストーカーの物語。

    +1
    -1
  • 匿名

    氷菓と比べるのは何だが、どうもキャラが弱すぎたなぁ。特に主人公2人。魅力が…。作者の力量が出た気がしたなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    おいおいなんだこの終わり方は

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子の婚約者はついぞ出てこなかったなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期目はいいや。
    これで終わりにしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見たことないけど面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てつくづく思ったけど、

    これは"櫻子さんの足下には死体が埋まっている"ではありません。

    +1
    -1
  • ikikmul,

    よかったww

    +3
    -0
  • 匿名

    少年初めからあんなんだったか。
    庭で骨茹でてて知り合いの婆さんと会話してたという理由だけで殺人犯と思い込み警察まで呼ぶとは、こいつ相当だぞ。もうハゲ子安に掘られればいい。

    +0
    -0
  • 他人の言葉を引用すれば、自分の思想の薄さを隠せる

    ニーチェの言う深淵とはそれこそ深淵なる開きある内容であった

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く面白いって事は無かったけど安定していて良かった

    まだ明かされていない部分はもう1クールれば全部すっきり終わらせられそうな感じもするけどどうなんだろう

    こういう静かな雰囲気のアニメって少ないし2期あるといいんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアナ海溝のような奴
    深淵へようこそ
    キモイわ 犬神家のなんだっけ
    包帯した助清?のような花房っち
    今期でもう充分
    2期いらん

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人が空気回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナブサの事やっぱり決着しないのねwww
    未放送で13話やったとしても間に合わんだろう
    せっかく子安さん使ってるのにもったいねーwww

    でもアニメがここまで中途半端だと逆に原作読みたくなった ありがとう

    二期はいらないです
    何気に声優さんの無駄遣いなアニメだったな…歌はすごくいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    内容スカ×2のハーレムものやバトル中心ものより、よほど良かった。
    2期あって欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    倒置法ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    12話でうまくおさめたね。
    なんかエピソードを通して
    過ぎ行く時、人生の儚さとかを
    想わされた。
    率直に綺麗だと思うし面白かったです。

    +0
    -0
  • 真実の声

    素敵な最終回、最後まで面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    骨は拾ってやるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、これで終わり?
    なんか2期につなげたそうな終わり方。
    人気あったのかなぁ?
    嫌いじゃないけど万人を引き付けるほどの華はなかったような?
    ここだけ見ても判断できかねる。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人のミステリーねぇ。
    お疲れさま。

    +0
    -0
  • 匿名

    これも主人公がヒロイン枠だったか…

    +0
    -0
  • 匿名

    少年がまじストーカーで引くわ
    この少年に全然感情移入できない
    原作もこうなのか?

    +0
    -0
  • mr.bone

    自分はこのアニメ好きでした。

    独特な設定も含め
    櫻子さんと正太郎のラストの会話も気に入ってる。

    受ける感じは様々なので
    二期も来そうな終わり方だったと思って期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いと感じる事が出来れば
    人生はものすごく楽しいでしょうし
    ある意味うらやましいです

    +1
    -0
  • 匿名

    少年はブルーシートを広げ時、そこに骨があったから驚いたんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルに主役の名前を冠する作品は
    そのキャラに魅力があってこそだろ?

    これが完全に失敗してんのは単に謎解き役でしかない
    サクラ子の浅薄な造形だな

    いずれにしろ物語の紐解きすらできなくて創作意欲もないアホは
    もうミステリとか作らんで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?おわちゃったのぉぉぉ!!?
    2期あるかな?ていうか、有って欲しい!
    しょおたろぉぉぉ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、
    少年はブルーシートの中身考えもせず、くまなく周りを掘り返したんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    >少年がまじストーカーで引くわ

    少年は感情ではなく意志を持って動いている。
    だからストーカーとは違うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、2期ないとダメだろ
    これから面白くなるというところで、お預け

    +0
    -0
  • 匿名

    クズだと思っていた少年がガチクズで安心した

    櫻子よりも、周りのキャラが軒並みマジキチばっか
    作者が異常なのかこれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ドクズ少年がストーカーだったとは・・・
    マジキチキャラしかいない中で、頭一つ抜けたなストーカー少年w
    てか作者女なのか、どうりで臭いわけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    某同人ノベルゲームでも言ってたな。
    認知症はただボケてるわけではない、
    人生で一番印象に残っている瞬間に戻って
    悔いの残らぬ様やり直してるんだと。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカー少年に付き合ってあげてる櫻子さんはある意味奇特な方だね

    +0
    -0
  • 匿名

    少年は櫻子さんを守りたいんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに不評が集まるんだ??理解できん

    面白かった、二期こないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作、花房との対決終わってないみたいだし、円盤の売上からしても二期無理だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く楽しみながら
    最後まで見させて頂きました。
    ありがとう

    最後に
    自分の感想を書くならまだしも
    人の感想に気分を損なうような
    水差すような意見は人としてどうかと思うね~

    +0
    -0
  • 匿名

    少年がガチストーカーに描いてるのがいただけない
    原作でもそうなのかな?
    櫻子さんが変人で少年がまともなら物語も楽しめるのだけど
    少年のマジキチさが櫻子さん超えてるので話しに入っていけない

    +0
    -0
  • 匿名

    これは明らかに二期に期待を持たせた終わり方だが、二期はいいやとか言ってるやつは見なければいいよ。

    +0
    -0
  • #%&

    普通に面白かった

    ストーリーが良いと思う

    批判厨乙ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねーっ!面白かったのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンクールで切りのいい感じに収めたのは好印象だったな。
    作画もそれほど崩れなかったし、
    声優陣もよかったわ。

    演出関連だとちょっと引っかかるところはあったけど、
    まあ及第点じゃないかな?

    とりあえず変なしゃべり方する池沼が出ないいい作品。
    ラノベだと最近こういうの無かったな。

    続編に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    倒置法www

    +0
    -0
  • !

    おもしろかった!2期あることを期待しています!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、櫻子さんの足下には死体なかったし少年はストーカーだし
    良かったのは曲と声優陣だけかなっていう感じがしたけど安定はしてたと思う。

    まあ2期はいらねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    しょーたろーいらんやん。

    +0
    -0
  • 匿名

     面白かったけど主に2人でストーリーが進んでしまったのがもったいない。
     お巡りさん、先生、同級生の誰かが3人目として常にでる存在が欲しかった。
     自分的には、お巡りさんが常に首突っ込んできてちゃかすキャラでレギュラーだったらよかった。

    +0
    -0
  • ストーカー?

    すごく面白かったよ!生と死と儚さと温かさとそんな事を感じさせてくれるストーリーだった。2期があるのならめっちゃ期待する!

    +0
    -0
  • 茜乃

    いや面白かった、面白かったけども….。
    ハナブサさん関係無くないか…?
    11話で散々ハナブサさんの話題出しといて、空気はないよ空気は。

    +2
    -0
  • 茜乃

    いや面白かった、面白かったけども….。
    ハナブサさん関係無くないか…?
    11話で散々ハナブサさんの話題出しといて、空気はないよ空気は。
    酷い終わり方だった。

    +0
    -0
  • 茜乃

    いや面白かった、面白かったけども。
    ハナブサさん関係無くないか?
    11話で散々ハナブサさんの話題出しといて、空気はないよ空気は。
    それにしても、酷い終わり方だった。

    +0
    -0
  • see

    いまさら過去話か…

    主人公ストーカーw

    認知症の老人を見かけたら警察にも連絡しろよ…

    主人公確認もせず警察呼んだのかよw

    当時の警察は無能なのか?

    サイコパス主人公対異常者…2期も面白くなさそう…

    +0
    -0
  • Comments are closed.