だがしかし 第5話

だがしかし 第5話 「ビンラムネとベビースターラーメンと…/ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…」



【公式動画検索】

だがしかし動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし 第5話 コメント

  • 匿名

    面白いです

    +4
    -3
  • 匿名

    今季1のおもしろさ

    +1
    -0
  • 匿名

    最近コンビニ通い止まらない

    +1
    -0
  • 匿名

    ビンラムネ初めてみました

    +0
    -0
  • 匿名

    清原のおかげでベッキー逃げ切れるかも?

    +1
    -0
  • 匿名

    オヤジの副業ワロタ。動画収入は難しい

    +1
    -1
  • 匿名

    じゃあ生イキSOX1000回お願い

    +1
    -0
  • 匿名

    白い粉とか清原買い来るぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    清原ネタワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    合法ネタ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はお休み

    +0
    -0
  • 匿名

    メガリュウ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤかわいい
    地元でココナツと幸せに暮らして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャンブル、粉、YouTube
    クソガキが食いつきそうなネタだな

    +1
    -0
  • 匿名

    出前一丁が特売で¥60で買えるのに
    ヤッターめんのどんぶり食いは豪華だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これってこのまま緩~いバトル?で駄菓子の紹介で終わるのか???
    ま、それでもいいけど。
    それともなんか超絶バトル系にいくのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    清原に合わせて来たwww
    だがしかしの監督は未来人だった…?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの影響でコンビニで駄菓子を買ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    粉とかタイムリーなネタで来おったw
    よく間に合ったな清原ネタ

    ベビースター焼きそば味が好きやった

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜにこれほどジャストタイミング(w

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ
    キヨハラで自粛してもおかしくないモロかぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    清原にラムネ差し入れしに行こうぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    清原「アニメに合わせた」

    +0
    -0
  • おいおいおいおいおいその粉やばいぞふざけるな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの清原ネタwww
    よく放送出来たなww
    ミルキーホームズのISISみたいな誘拐人質事件みたいに放送中止にならないとはある意味凄いwww

    今更だけど、このアニメの登場人物は何故みんな目が怖いのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    この場合、合わせたのは警察だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    にしても、彩ち、地声丸出しになってきてるぞ?
    食い物ネタ満開で幸せいっぱいなのは伝わるが、仕事なんだからもうちっと真面目にやろうぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベッキーは悪くないだろ…
    だらしないアイツがすべて悪い

    にしてもすごいタイムリーネタだな

    +0
    -0
  • 匿名

    一応言っとくとこれ時事ネタじゃなくて原作通りだからな、シーンの追加はあったけど

    +0
    -0
  • 真実の声

    駄菓子に詳しくなる。

    後、宣伝効果が出たぞ
    ここに…。( *´艸`)

    +0
    -0
  • 匿名

    清原ネタ 笑

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ビンラムネ試してみたくたっな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブドウガムめちゃくちゃ懐かしくてテンション上がった

    友達とよくやったわぁ
    食いたくなった

    あとビンラムネ面白いな
    今度買ってみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブドウガムめちゃくちゃ懐かしくてテンション上がった

    友達とよくやったわぁ
    食いたくなった

    あとビン ラムネ面白いな
    今度買ってみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    奇しくもベストのタイミングでの放送になった気がするw

    +0
    -0
  • 他のメーカーで30円で出してくれ

    ビンラムネ、昔20円ーー→今50円しかも
    税別、糞値上げしやがって怒

    +0
    -0
  • 茶髪の娘…EDいつ見ても男にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    清原さんの事件があったばかりだというのに不謹慎だろこれ。
    放送を自粛しないTV局も問題だけど、その違法アップロード動画を紹介してるここの管理人も問題だよ。
    清原さんのご家族や知人のことを考えたら、この回だけリンク張らないようにするとか当たり前の配慮だと思うんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なんで清原にあわせなきゃあかんの?
    日本人=清原ファン
    じゃないからな

    国家レベルの問題でもない限り配慮もくそもねぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    問題となっている化学物質の使用者は、
    「すごく良かった。また買いたい。」
    「この粉で人生が変わった。もうコレなしじゃ生きられない。」
    「キメられるようになってからが最高に良い。」
    と話し、多くの使用者に高い依存性と執着が見られる。

    容疑者は、自身の使用目的で大量の化学物質を手に入れ日常的に吸引を行うなどの犯罪行為に手を染めており、普段から奇行が目立つことで知られていた。
    知り合いの未成年者などへ売買していたとみて調べを進めている。

    やばい、食べたことないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルコールもアッパー系のクスリと同様なのにクスリ使用所持程度の違法行為で騒ぎすぎやわ
    番長や芸能人の有名税は重すぎちゃうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのせいか最寄のコンビニの駄菓子がすげえ減ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子をドンキで箱買が大人のたしなみ
    俺氏ドンキ入店道程の模様(駐車場は利用経験あり

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑面白いと思ってそのコメントしたの?
    怖いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    僕らから娯楽をとるのとおなじなんだよ
    清原から野球をとるのは

    +0
    -0
  • 匿名

    お前さんの恐いツボなんぞわからんわ
    面白くないならわかるがどこに恐怖要素あんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあおもろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベビースターを大人買いして食べたい

    +0
    -0
  • 匿名

    粉のやつ懐かしいね。底かじったわ

    +0
    -0
  •  

    駄菓子じゃなく駄菓子屋が流行って欲しいな。なくなってほしくねぇよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの近所だと駄菓子が売ってるのは
    まちおかと西友ぐらいだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.