Dimension W 第7話

Dimension W 第7話「過去からの呼び声」



【公式動画検索】

Dimension W動画一覧TOPへ

コメント欄

Dimension W 第7話 コメント

  • 匿名

    見るかー

    +0
    -0
  • iichan

    ちょっと急展開すぎ。あと、ちゃんと見てからコメントしような。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あと5話で収まるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は作画も良くて一安心
    やっぱり前回はインフルの影響だった説が濃厚だな

    さすが本番といったところか、原作のテンポを崩さずに良い感じに構成できてる
    これからこのクオリティーが維持できれば最高やん!

    +0
    -0
  • 紅に染まったこのオレオ

    え、展開急だった?どのへんが?
    あんたの脳しょぼすぎだろ
    理解が遅いの?それとも理解できないの?
    とりま面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    B9の広告消せねぇし邪魔くせぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    キョーマさんLFAっすかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    op以外つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    バレバレだけどいい伏線張るなぁ
    回収が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと急展開すぎ。あと、ちゃんと見てからコメントしような。

    原作からはじかれたシーンでもあったの?
    教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよクライマックスだな!
    来週が楽しみだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は中々面白い話だったな(^O^)

    +0
    -0
  • 匿名

    コイル嫌いになった元凶の話、もっと早期に入れておいてもよかったんじゃないかなぁ。知る前に切った人もったいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    観る価値があるのはOPの謎ダンスだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    これでコイル嫌いに、、、なるほど

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかLFAが出てくるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    LFAとかキョウマさんトヨタ好きすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開っていうかぐだぐだ日常やって、はい真相やりますってだけだろ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    原作かなり端折った様だが
    テンポ良いから気にならんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    回収屋原作より少ないな
    じいさんは丸々かっとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >コイル嫌いになった元凶の話、もっと早期に入れておいてもよかったんじゃないかなぁ。知る前に切った人もったいない。

    いや~、そういうのやっぱタイミング難しいよ
    ネタバレと同義だからなぁ
    作者もどのタイミングで入れるか迷ったと思うよ

    しかし連載誌が月刊誌なのはもどかしいな
    待ち遠しくて仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説と言われている隊の強さが描かれるところをもっとちゃんと見たかったなぁ。

    車かっこい~ね~
    ホイールとかもかっけー

    +0
    -0
  • 匿名

    トヨタ2kGTの中身は、YAHAMA発動機
    FT86の中身は、スバル。
     そんなトヨタ自動車に、物づくりを語らせてはいけない

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、
    第8話、
    「よろしくメカドック」

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今までとガラッと変わったな
    面白そうっちゃ面白そうだけど、こういう感じで行くなら今までの話は必要だったんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    盆踊りどうにかなんねぇの?

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベスちゃんが可愛いすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話で前の湖の話もそこそこ理解できたわ

    +0
    -0
  • see

    フィルムカメラは写りはいいだろw

    レンズがもげたw叩き付けない限りここまで壊れないだろw

    コイルの暴走がなくても病気で死んでただろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.