暦物語 第11話

暦物語 第11話「こよみナッシング」


【公式動画検索】

暦物語動画一覧TOPへ

コメント欄

暦物語 第11話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    何だよ続くって
    今回オチはないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで惰性慣性でいくよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ついに次回あれか・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    余接ちゃんが可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    扇ちゃんの反撃だ

    +1
    -1
  • 暦物語

    オチがないのがオチだったりw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週「アララギさん」「は八九寺?」で終物語(下)へ続く・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このシリーズで一番面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしのコンボで普通死ぬだろ?w

    +0
    -0
  • -#-0800

    忍も嬉しいのはわかるが。。。
    せめて獣みたいな食べ方はやめてねw
    今回はOP無しなのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    蛇足物語だから、まじめに見ちゃだめ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はやはりOP無しか
    忍の扱いはミスタードーナツがあれば楽勝だなww

    珍しくオチでしまらなかった、前編後編に分かれるのは珍しい。
    次が最終回か、終物語(下)もアニメ楽しみ。

    +0
    -0
  • オチが無いことがオチ

    +0
    -0
  • 匿名

    一度殺そうとしたやつ(顔は見られてないけど)とよく寝れるなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一度殺そうとしたやつ(顔は見られてないけど)とよく寝れるなあ・・・

    月火は再生後記憶をなくしてるからオノノギちゃんの事は知らんよ。原作だと月火がオノノギちゃんを殺そうとするがな

    +0
    -0
  • 匿名

    神社の扉が壊れてるのは余接がぶち抜いたヤツかな

    +1
    -0
  • Comments are closed.