暗殺教室 第2期 第14話

暗殺教室 第2期 第14話「正体の時間」


【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第14話 コメント

  • 匿名

    いちこめ?

    +6
    -3
  • 匿名

    まだ続いてるの

    +5
    -2
  • 匿名

    黒髪の茅野が思ったよりエロ可愛くてびっくりした
    黒にしたらあんまり似合わないかなとばかり思ってたので
    これだったら安心つうか全然アリだわ

    +11
    -1
  • 匿名

    なんかエロかったな

    +2
    -2
  • 匿名

    なんか純粋にキャラが死ぬのが可哀想なんて思うのはファッフナー以来だ・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    来週はkissするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪茅野可愛いよ悪茅野
    ここがクライマックスであとヤムチャ化するのが残念だが

    +0
    -1
  • 匿名

    永遠のゼロなのは触手移植してたからなのか

    +1
    -0
  • 匿名

    大変残念ながら永遠のゼロなのは元からです

    +4
    -0
  • 匿名

    落とし穴もう少し浅かったら殺せたのでは(´・ω・`)

    +2
    -0
  • 匿名

    次回こそキスシーンが…

    +2
    -0
  • 匿名

    茅野おおおおおおおおおおおおおおお!!

    +1
    -1
  • 匿名

    茅野って何歳なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が速いな

    +1
    -0
  • くるりん

    落とし穴深くね?もうちょっと浅くてもいけたと思うんだけど…
    あと、なんで触手2本だけなの?殺せんせーみたいにたくさんないの?

    +0
    -1
  • 匿名

    このコメントは茅野の承認待ちです

    +0
    -0
  • 匿名

    浅かったら気づかれるんじゃないの?
    気づかれないぎりぎりを攻めた、とか?

    +2
    -1
  • 匿名

    まだだれも死なないの?
    ヌルい暗殺だな

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の前半が暗殺教室全盛期。
    茅野の正体の伏線回収であんなに盛り上がったのにそこからはテンション下がるだけだった。
    松井先生は敵が強い強いってキャラに言わせるけど実際の強敵描写が不十分過ぎてかませにしか成らない。

    +1
    -0
  • あず

    殺せんせーって、なんで茅野達みたいにメンテしなくても頭が痛くならないのかな❓

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、基本はバトル漫画じゃないからねぇ。
    そこを勘違いしてると、変な批判に走っちゃうんだろうなぁ。

    +4
    -0
  • 匿名

    巨大プリン暗殺の時も、対センセイ物質が近づくと気づかれてたからね。
    深さは必要。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント緊張感ない糞アニメだな
    作者の松井はコロコロコミックでも連載しとけよ

    +0
    -1
  • 赤羽 カルマ(仮)

    黒茅野……………かわいい〜〜♡

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?十五話は?

    +0
    -0
  • うちはん

    何で他の触手持ちと違うのかって
    殺せんせーだけが完全体だからだろ
    地球ごと爆発するから暗殺しようってのに
    同じもん作ったら意味無いだろーが

    +0
    -1
  • 匿名

    茅野とかいらねーんだよ
    もう早く誰かキャラ殺せよ
    作者はヘタレでバカだな

    +1
    -3
  • Comments are closed.