ワガママハイスペック

ワガママハイスペックあらすじ
都心からやや離れた町・新城市にある元お嬢様学校・桜翠学園に通う少年・鳴海幸樹。彼は学生生活を送る傍ら、周囲には秘密で漫画家としても活動していた。ある日、幸樹は学園の生徒会長・鹿苑寺かおるこが、自分の漫画の作画担当者であることを知る。生徒会の男子役員を探していたかおるこはそのことをきっかけに生徒会に加入することを幸樹に提案する。しかし、副会長の桜木・R・アーシェは幸樹の入会に強く反対した。話し合いの結果、一か月の試用期間を設けるということで幸樹は生徒会に入ることになった。その後、生徒会には幸樹の妹・鳴海兎亜や兎亜の親友・宮瀬未尋も加入することになる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/11(月) 25:10~
サンテレビ 4/11(月) 25:35~

1話「ギラギラサマーデイズ」

2話「ウキウキクッキング」

3話「ギリギリドローイング」

4話「ドタバタハンティング」

5話「ドタバタハンティング」

6話「ナゾナゾミステリアス」

7話「ムニャムニャスリーピング」

8話「ハラハラメカニック」

9話「ネコネコメランコリック」

10話「アレコレスラップスティック」

11話 「グルグルスイミング」

12話(最終話) 「ドキドキサプライズ」最終回

主題歌「ハイスペックDays」大島はるな

ワガママハイスペック声優
鹿苑寺かおるこ:本多真梨子
桜木・R・アーシェ:桜川めぐ
鳴海兎亜:後藤麻衣
宮瀬未尋:桜咲千依

コメント欄

ワガママハイスペック コメント

  • 匿名

    好きな人はいますか?

    +1
    -1
  • 匿名

    これは期待出来ない
    エロゲーだからとかじゃなくて、まどそふとだから

    +2
    -1
  • 匿名

    今期日常枠は三者三葉で間に合いそうだし多分これ埋もれるな
    人気出そうな感じ全然しない

    +2
    -1
  • 匿名

    何コレ。何系ですか

    +1
    -3
  • 匿名

    原作は?まだだよね?

    +5
    -2
  • 匿名

    ノラとと繋がりで少し注目してるけどダメだろうな(笑)
    1話で、きる気がする。

    +1
    -1
  • 匿名

    エロゲー原作で成功したのってヨスガ以外あんの?

    +4
    -1
  • 匿名

    個人的には結構期待してるんだが意外と評価低い・・・エロゲーの方の体験版プレイ済みだがどんな感じになるなでしょかね

    +1
    -2
  • 匿名

    エロゲ原作はダ・カーポとかなのはとか型月、Key系があるだろ
    これが面白いかは知らないけど

    +3
    -1
  • 匿名

    なんで原作発売する前にアニメ化するかねぇ?

    +0
    -1
  • 匿名

    ヨスガが成功?
    何言ってんの?

    +3
    -1
  • 匿名

    「ワガママハイスペック エロ」で画像検索どうぞ

    +2
    -1
  • 匿名

    深夜アニメ化してエ口抜く意味わからない

    +0
    -1
  • 匿名

    それを言うなら、
    「fate」だって原作はエロゲだぞw

    エロゲだっていろいろ有るんだ。

    +3
    -2
  • 知らない声優ばかりだな

    +4
    -1
  • 匿名

    4分アニメ

    +2
    -1
  • 白い人

    Fateだけじゃなく、
    ましろ色シンフォニーだって
    元は◯ロゲーですよね?
    意外と多いんですよー?元◯ロゲーって…

    +0
    -1
  • 匿名

    え?ヨスガって成功なの?
    スクデやグリザイアの方が有名な気がするのだが

    +4
    -2
  • うん、こち、んこ、ぱん、つぱ、んつ

    このちん、こみたいなぱん、つは
    まん、こまん、こしてるうん、この
    おな、にーみたいなぱいぱいですね?
    それはおし、っこをぺろぺ、ろし、こしこ
    したぱいぱいちん、こまん、こを
    うん、ことせっ、くすしたた、またまだ!

    +1
    -3
  • 匿名

    2004年とか2005年辺りから一気にエロゲやラノベ原作アニメが増えた気がする。それまでも一応あったけどこんなに多くなかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    エロゲとかラノベとかきめーんだよキモオタども すみませんしゅみませええんんんんん つかマジ進撃のパクリアニメだな はい、ゴミぃ~

    +3
    -3
  • 匿名

    ましろ色シンフォニーはエロゲ原作の中では成功した方だよね、アニメ効果で原作が売れたってだけだけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    知らない声優ばかり・・・
    声優の4人のうち二人は割と出てるよね
    特に後藤さん

    +0
    -1
  • 匿名

    進撃のパクリとかwww ジャンルすら違うだろwww

    +0
    -1
  • 名無しのリーク

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

    +1
    -2
  • Comments are closed.