キズナイーバー 第9話

キズナイーバー 第9話 「万事休す……かしら」



【公式動画検索】

キズナイーバー動画一覧TOPへ

コメント欄

キズナイーバー 第9話 コメント

  • 匿名

    これは修羅場

    +2
    -1
  • 匿名

    あざ~っす!!

    +1
    -0
  • 匿名

    同世代で集まりだすと、結構な確率でこうなるよね。

    何歳になってもさ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    千鳥が自己中すぎてww

    +1
    -0
  • 匿名

    神回

    +4
    -0
  • 匿名

    この作品って実写でも可能だけど、
    最大の問題は、演じきれる役者がいない点だな。
    女優さんはともかく、男優はジャニーズが絡んでくると、とたんにゴミになる。
     日本のドラマ、映画がだめなのは、ジャニーズ事務所のせいだ。

    +2
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメントが批判ばかりだったけど、今回も良い、というか、転として仕方ない部分だろ。
    小説家になろうってサイトで「主人公が負ける展開が耐えられない」読者がいると聞いたことがあるが、まさしくそれだ。ストレスに弱すぎ。
    たかがアニメでストレス感じたくないってんなら別のアニメあるんだからそっち見ようや。脳死萌豚アニメだけにしなきゃいけないわけ無かろう。

    とはいえ、今後の展開が不安ではある。この後仲良くなって万歳なんて展開にはならないで欲しいけど、時間少ないし大丈夫だろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    片思いを描く以上は、感情が自分中心になってしまう
    だから他人の痛みや心の声を聴けても、恋愛シーンになると自分優先で考え行動してしまう人間の本質に対して、牧も仁子も千鳥も幻滅したんだと思う

    +2
    -0
  • 匿名

    近過ぎるってこわい

    +1
    -0
  • 匿名

    阿形って田中に類似していないかな?
    話し方だけど、、性格もかな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたね。

    +1
    -0
  • 匿名

    今期1面白い‼︎‼︎

    +2
    -0
  • 匿名

    先生汚ぇww
    心もアイマスクも汚ぇwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑日本のドラマ、映画がだめなのは、ジャニーズ事務所のせいだ。

    アニメとは関係ないコメだけど
    日本の芸能レベル下げてるのはジャニーズと秋元康だね。
    韓国は嫌いだけど、芸能レベルは完全に負けてる。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなドロドロ展開…

    大 好 物 で す

    +1
    -0
  • 匿名

    来週はどんなことになるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ボロボロ泣いてしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    >小説家になろうってサイトで「主人公が負ける展開が耐えられない」読者がいると聞いたことがあるが、

    あそこの読者のお話をしても、どうしようもないような・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってることまで認識できるとか嫌だな

    +0
    -0
  • 匿名

    人なんだから隠し事の1つや2つないと無理だよ。

    +0
    -0
  • うちはん

    昼ドラじゃんこれ
    あやうく超展開で笑い死ぬところだったぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    勝平と法ちゃんの
    ハッピーゴールが観たいけど
    法ちゃんはそろそろ寿命では?
    冥途の土産が勝平の痛みを取り戻すことなの?
    2人つながりはその他とのつながりを超越しているんだろう、、
    でも最後は千鳥に落ち着きそう

    ひと夏の2人のラブ・ストーリートって予想だけど、、これじゃ~腐過ぎる
    マリー・マジックを期待する
    これもマヨイガも面白いとかね

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな大皿料理って美味しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中からかなり面白くなった。
    マヨイガとは随分差がついたな

    +0
    -0
  • 匿名

    修羅場とは言うものの、被験者同士には何の悪意も無い恋愛模様というのがね、もうなんて言うかさわやか青春ドラマだよな。

    これがドロドロなんて言ってたら月曜7時半の小学生に笑われちゃうぞ?
    ゲスい、ゲス過ぎるよ心愛ちゃん!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らだったらあの場面でエロいこと考えてそうだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >あそこの読者のお話をしても、

    つか、世間一般でもひたすら快適だけ求める層が増えてるっぽいのがスッゲー気持ち悪い。ちょっとした葛藤があるだけですぐに鬱展開とか言い出しちゃうの。

    +0
    -0
  • 匿名

    抱きしめて→抱きしめるなんて酷い

    理不尽すぎ吹いたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり人間同士、離れすぎるのも問題だけど、ある程度の距離を保ってないと疲れてしまうものね
    親でも友達でも

    ここからどう展開してくのか気になるところ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回女性陣の株が暴落しまくりだな
    千鳥「抱きしめるなんて酷い!」
    面倒くせえwしかもテンガにフルボッコのオマケ付きで勝平踏んだり蹴ったりw

    ニコ「テンガ君いらないなら頂戴!」
    テンガおもちゃ扱い
    そもそも千鳥はテンガの気持ち知らないから要・不要決められないじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    これSNSが流行り出した頃にもなんか見たことあるぞ!

    +1
    -0
  • -

    まぁ個人的感情としては・・・マリータヒねや

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー
    ド直球な青春
    ここまで期待して無かったw

    +1
    -0
  • -

    岡田麿里ってキャラを精神的にいたぶるの大好きだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    >抱きしめて→抱きしめるなんて酷い
    >
    >理不尽すぎ吹いたwwwww

    DT乙

    +1
    -0
  • 匿名

    ドロドロでいやだとか言ってる奴は見るのやめたら?
    マリーだよ?
    わかってただろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あそこの読者のお話をしても、どうしようもないような・・・。

    三行以上の長文は読めないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    「抱きしめて→抱きしめるなんて酷い」や「テンガ君頂戴」を本当に理解できてない人がいるの????
    冗談だよね?
    それともまだ中学生なのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >テンガおもちゃ扱い

    エッチなのはいけないと思いますっっっっっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    経験して理解することなんだけど、「抱きしめて欲しい」と「抱きしめるなんて酷い」は両立する
    勝ちょんに抱きしめられた園崎が羨ましいけど、同じようにされたら千鳥は園崎以下の二番目にしかなれないから、何も考えずなおざりに行動した勝ちょんは酷いとなる
    千鳥の本音は、園崎とは違うやり方で満たして欲しかった(アプローチが違えば、自分の存在もオンリーワンだと信じられる)
    痛みを共有しても心の声が聴けても、相手を想って行動できないなら意味無いし絆なんて幻想だと気付かされて、全員胸がイタい……なんて理解した
    意味分からない人はスルーしてね

    +0
    -0
  • うちはん

    つーか全然繋がってないじゃんw
    何が実験成功だよ、本当に繋がってたら誰が誰を好きとか問題になるわけない
    だってそれも共有してるんだから

    +1
    -1
  • うちはん

    キズナイーバーとはドMの人は感動して泣き、ドSの人は腹抱えて笑うそんな物語

    つまり同じ物を見ても脳が違うので感情がつながるなんて不可能だとすでに証明している

    +0
    -0
  • うちはん

    あと男と女でもだいぶ脳の構造が違う
    例えば男の脳は出産の激痛に耐えれないと言われている

    つまりあの中の女性がもし子供を産んだら男達はみんな死んでしまう
    キズナイーバーとはそんな残酷な物語

    +1
    -0
  • 匿名

    心の傷っていうとそっちになっちゃうのだろうけど
    恋愛方向にあまり振って欲しくなかったなー
    キャラデザがさっぱりしてるから特に

    +0
    -0
  • 匿名

    女からしたら千鳥の抱きしめるなんて酷いも、ニコのいらないなら頂戴ってセリフもすごくリアルだと思う。理解もできる。

    それにしてもニコが赤髪を好きになるとは思わなかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    >勝平踏んだり蹴ったり

    日染クン大歓喜(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >全然繋がってないじゃん

    パーソナリティを無視して感情まで繋いじまったから無茶苦茶になってるじゃね?(w

    つか、昔繋げた子供たち(かっちゃんとのりちゃん以外)はどうなったんだろ?壊れるって具体的にどうなるんだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2

    まぁ、そこはキャラ配置というヤツなんで深く追求しないように(w

    +0
    -0
  • 匿名

    絆どうのこうのが結局は下半身に直結しすぎてて寒いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰にでも優しい人は、誰のことも本気で愛してないから誰一人幸せにできない
    望みが無いなら優しくしないでちゃんと断る方が誠実な態度なのに、好きか分からないけど放っておけないから相手に合わせて抱きしめるのは、中途半端に繋ぎ留めて気持ちを弄ぶことになるので酷い

    +0
    -0
  • 真実の声

    あの心の声はヤバ過ぎるでしょ。

    心が壊れる寸前だったからね。

    但し、主人公の方は「御免」
    は、幼少の頃の後遺症では…?

    +0
    -0
  • 匿名

    >抱きしめて

    「スキスキおじいさんバーサーカー」を思い出してしまった(w

    +0
    -0
  • 匿名

    こころの声を聴かれるとマジで恥ずかしいけど
    踏ん切りつくね
    壊れるのは未熟、自我があるやつが勝ちだね
    感化・浸食すればいいわ
    ちなみに俺的には赤髪・青髪、その他2名まとめて××したいわ

    ところでこれってちょっと前に見たアダルト・アニメがヒントかな
    タイトル忘れたけどあれでは
    女の心の声とおりに欲求を満たして仲良くしてたけどな、、
    普通はあれでイイだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    壊れるって具体的にどうなるんだろうか

    自我の喪失
    統合失調症発症なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    女性陣の心の声を理不尽だの自己中だのっていう人いるけど、なんかみんな共感できるなあ
    心の中で思ってることなんて誰でも理不尽で自己中なもんだって分かってるから、口に出さずに人間生きてるわけで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、感情がつながるのは、なるほどな~とw
    心の声が聞こえるように・・・今後話をどうまとめるかが楽しみですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >統合失調症発症

    つか、自分と関係ない(相容れない)感情を流し込まれてる時点で、強制的に分裂症状態だよなぁ。しかも、二つの感情を同時に知覚出来るのに、本人の中には副人格は存在しないという。

    普通の分裂症より厄介な気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    6話で、園崎が施設時代の子どもたちと今の勝平を両方思い浮かべながら「人の心は簡単に変わる」と呟いた理由が、過去の実験でのアクシデントなんだろうな
    勝平の記憶を封印したのに再び実験に関わらせたのは、園崎が自分たちを思い出して欲しかったんじゃなくて、勝平が痛みを取り戻す治療になると思ったからかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の予感
    法ちゃんはイイ子
    夏と共に永久に旅立つんじゃないの

    マジで泣けてきた
    (思い込みだったら恥ずかしいけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそつまんねー
    ここで切るわ

    +1
    -0
  • 匿名

    岡田とトリガーはいい仕事をする
    これ、マヨイガとルル子は
    トレビアンだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    グイグイくる回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    >くっそつまんねー
    >ここで切るわ

    お疲れさん。
    もう来るなよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    テンガが「千鳥を好きでなにが悪い」って言ったあとの
    千鳥の表情がリアルだった。

    「何とも思っていない人に言われても・・・」みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    矛盾、支離滅裂、不条理
    自信ですら制御できない心の有りどころ。
    視聴者である自分にすら痛みが届きました。
    ここまで視聴してきて良かった!
    最後まで楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    出産の激痛は男は経験しないけどそれが痛みの最大値で男が耐えられないって眉唾だわもっと痛い負傷もあるはずだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.