逆境無頼カイジ 9話

逆境無頼カイジ 第9話「回生」


逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 9話 コメント

  • hama

    よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    また裏切られそう・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    カイジかっこよすぎだろ!

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    凄まじいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジかっけぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジに惚れた

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い動画観れたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安藤もっとボコボコにして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡の人カワイソス

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん助けてくれてありがとうカイジ

    +1
    -0
  • 匿名

    しょうがないのかも知れないけど、安藤は醜悪すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑何がしょうが無いんだ?
    肉塊安藤急に態度変わりやがって・・・
    カイジかっこよすぎだろ、おっさんも助けるとか。豚(安藤)の★全部奪ってボコボコにしておけばよかったのになwwヽ(^o^)丿

    +0
    -1
  • 匿名

    二期見てからこっちの方見たが
    最後のカイジのセリフが痛いほど突き刺さってくる…
    カイジってこんなにすごいアニメだっけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジが格好良すぎる
    これは素晴らしい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    カイジかっこよすぎだろ・・・マジで惚れる。
    安藤はニコ動で皆からフルボッコされてる動画があるからスカッとしたww

    +0
    -0
  • 正露丸

    ↑その動画教えて下さいwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この船は今の日本の縮図だよね。
    助けるべき人間を助けず、金のためには他人の命を平気で犠牲にする。
    安藤が東京電力・松本本部長にそっくりなのは笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジかっけー でも現実見ようぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    安藤は確かにクズだが同じ状況になったら裏切らないでいられる自信は無いな…

    +1
    -0
  • Comments are closed.