ef – a tale of memories 10話

ef – a tale of memories 第10話「I’m here」


ef – a tale of memories動画一覧TOPへ

コメント欄

ef – a tale of memories 10話 コメント

  • _

    veoh版がみれなくなってます

    +0
    -0
  • さき

    全部見れないのですが><

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    非常に良い回だった
    対決自体は凄く引き込まれた

    しかしそれまでが非常に小賢しい
    ただ、仕方がないのもわかる気がするし、
    あの表現がなければもっと酷かったかもしれない

    +0
    -0
  • カール

    今更見ているけどこの作品にすごいひきこまれた。人間の弱さとか生々しさとかその中に垣間見える強さとか柄にも無くなんとなく考えてしまいました。ただ個人的には景の方にいって欲しかったなあ展開的には厳しいけど

    今日七時に出なのに見るのが止められなくて今六時ちょい前。1時から見始めるんじゃなかったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みやこおおおおおお!

    てか、みやこと紘がくっついて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    みやこ完全に事後www

    +0
    -0
  • Comments are closed.