クロムクロ 第25話

クロムクロ 第25話 「鬼の見た夢」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第25話 コメント

  • hiro

    どうなる?

    +0
    -0
  • 匿名

    グロングルの纏い手になった人物設定がますますヴァルヴレイヴの『マギウス』と同じに思えてくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ、色々フラグ立てたなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    話の流れがますます激しさを増していく。
    言うなれば戦いはまだ終わっていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦いが終わった後もきちんと描く作品は随分久しぶりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議とリアルな展開
    にしても壮大過ぎるわ

    剣ちゃん
    たぶん宇宙版・浦島太郎になるのかな?
    それとあれ、、、タイトル、思い出せんが、、ガン・バスターのやつ
    マジで泣けるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッタの役回りが『バディコンプレックス』では『ヒナ・リャザン』、『ヴァルヴレイヴ』では『流木野サキ』という感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロ 第25話
    http://www.miomio.tv/watch/cc289928/

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヴァルヴレイヴ並みにたちが悪いお話になってそうやなぁでも楽しみ
    次が最終回なのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんユキナもう会えない

    +0
    -0
  • 匿名

    これがリアルな展開とか(
    これだからリゼロ厨崩れは・・

    +0
    -0
  • 匿名

    出る杭は打たれる、が世の常であるが、
    アニメでクライマックスの戦いの後にそれが出てくるのは珍しい。

    あと、俺なら3P狙う・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり剣之介は、サムライだった
    せっかく由希奈は生き方を自ら選ぶ覚悟をしたのに、一緒に来てくれと言わない身勝手な思いやりが男の真心で武士の覚悟だと信じている

    ゼルさんの寿命が十分あったら矯正艦隊が出撃した後に枢を発動させて故郷の星へ攻め込む作戦もあるけど、今すぐ行かねばならないなら無茶だろうな
    トムは国連上層部のやり方を好きになれなさそうだが、剣之介たちを見逃がすために地球に残るのかな?
    由希奈は護られるだけじゃなく行動できるヒロインだし、ソフィーたちに本心を気付かされて勝手について行く?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終話ってことかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これで次最終?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキナもナノマシン注入されてるし、不老不死になってんじゃね?
    二期で宇宙編とかあってもいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    地球側せこ過ぎない?滅ぼされても文句言えないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え~~~っ

    剣ちゃんこのままでは、ただの

    結婚詐欺師じゃん。

    利用するだけ利用して酷すぎるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、赤城✕由希奈エンドだったか・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    バナァジィイイイイイイ!
    シャベルナアアアアアア!
    否定スルノカアアアア!

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈が勝手について行ったとしても
    剣之介は追い返すか、もう相手にはしないだろう。。。。

    最後は由希奈ぼっちで火星行きか。

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈は剣之介と別れ、

    母親は無職になり、

    最後由希奈死ぬんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、別に由希奈の切ない恋心の描写とかまるでなかったから、哀しいとかまったく思わないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ人間共 みんな4ねばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    しがみついてでもついていけええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬!馬!ってフラグいってるから次回は馬の出番あるな

    +0
    -0
  • 匿名

    地球で224年間雪菜は待ち続けてからの「オカエリナサト」

    +0
    -0
  • 匿名

    これだからリゼロ厨崩れは・・
    ↑どうした?リゼロ厨に親でも殺されたんか^^?

    +0
    -0
  • 匿名

    侵略側のトップが壊滅しても延々に続く侵略システム

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラマン買ってでくれた純大や
    再起しようと奮起してる涼斗、
    カルロスたちに難癖つけてる、ひま動とか
    まとめサイトに沸いてる
    馬鹿クソガキ共ホントいらねぇ。
    無能どころか有害だわマジでお前。
    しねよカスが
    ゴミの分際で純太に舐めたクチきいてんじゃねーよカス

    純太たちに対してクソコメ書き込んでる馬鹿クソガキ、ホントいらねぇしねよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと安倍は無能だな
    やっぱり日本の統治は国連事務総長に任せるべきだなw
    サル共が二度と暴発しないようにw

    +0
    -0
  • 匿名

    地球側の恩義とは無縁の対応は、リアリスティックではあるが、見ていてゲンナリするなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    剣之介は剣之介なりに考え、由希奈を雪姫と同じ運命を辿らせないために、突き放したのではと考えている。

    +0
    -0
  • 匿名

    スパロボが楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画見てるとわざとらしく「おもしれぇ」とかコメが流れてきて臭いんだよなこのアニメ

    +0
    -0
  • 鈴木一浪

    ナノマシン体液感染だったよね??
    Hすれば、人間も不老不死にwww
    もしくは輸血とかwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にアーシェラ・K・ル・グウィンの「所有せざる人々」を読み返したくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈とトムはグロングルとちぎりをまじわしているから、不死身になっているはず。あとはゼロの星へ、、剣之介、ムエッタ、ゼロの三人で行くのか、由希奈とトムもいっしょか。行く方法は、くるるいしを逆転させるのだろう。ソフィーたちがそれを支援する。由希奈の友人たちがムエッタやゼロに対する国連のひどい仕打ちをネットで放送する。こんなところかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙の平和は地球の平和~~~
    トップをねらえのノリで
    頑張ってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッタたちが旅立つのは良いけど、ヨルバたちが残されたままだとハウゼン博士の歯止めが効かなくて、生きたまま地獄を味わいそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にもうまー(メリゴ)
    で笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと思って見てたらもう1週あったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    富山では約2カ月間で計11人(市議9人、県議2人)の議員が政務活動費の不正請求で辞職する異例の事態となった。


    富山は汚職まみれ
    エフィドルグに洗脳されてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙の平和は地球の平和~~~
    トップをねらえのノリで
    頑張ってくれ!

    やったらやったで鬼の首でもとったかのように騒ぐパクリ厨が湧きそうで恐い

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても。

    これだけ強大な敵だから、てっきり地球が一丸となって、攻撃に転じて、スカッ~っというエンドを期待していたら。。。

    なに、この地球の人たちの対応は。。
    これからゆっくりとはいえ、敵が来るって情報も共有した上で、なお、あんな保身全開の対応なんですかね~
    頭悪すぎてかえって嘘っぽい

    来週は戦力満々でクルルから攻め入って、とりあえずは勝利するのでしょう。

    そのあと、どうするのか。人ではなくなった者は、地球人含め、その星に残るのかもしれないなぁ。

    それか、人に戻るナノ手術の研究をするか。人類皆が不死になってはおかしいので、研究対象となる者が地球に戻る方向はない気がする

    変則的なハッピーエンドになってきそうな予感ですが、この物語に合う〆を期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロが侍なら、ヴァルヴレイヴも侍だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    尺が足りない気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな最終回は絶対やめて欲しい。

    ①剣之介達は宇宙へ旅立ち、由希奈は地球に残り、そして時が経ち剣之助が由希奈に出会って・・・・終わり。

    後はご想像におまかせ致します的な終わり方。

    ②最終話の最後に剣之助達が旅立ち由希奈たちが見送り・・・で終わり。

    +0
    -0
  • 真実の声

    敵の指揮官がボスと思いきや
    傀儡…更に上層部がいたからな…。

    ゼルさんにより救われた
    キーパーソン…頼もしいおっさんだ。

    家族の写真が…切ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こんな最終回は絶対やめて欲しい。

    ②はともかく①はありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんな最終回は絶対やめて欲しい。

    えっ? 普通に①でしょ

    平和を取り戻した剣ちゃんが突然戻ってきて(居間で勝手にカレーを食っている)、帰宅したゆきなが驚く
    け「(憮然に)ただいまでゴザル」
    ゆ「おかえりなさい、剣ちゃん(笑顔)」っつって終了でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    さて…どうなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきなも一緒に行くんじゃないかな。進路相談で火星に行くって言ってたしね。
    ゼルの故郷が実は火星って落ち。
    月も2つあるみたいだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃなくて、剣之助が帰ってからもちゃんと描いて欲しいという事。

    後はご想像におまかせ致します的な消化不良な終わり方がすごくイヤだという事。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせならこんな嫌な地球人は滅びるENDにして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼルさんの故郷は、22話で「地球の言い方に従えばいて座のχ1。太陽系から221光年離れたごくありふれた恒星を巡る惑星。そこが私の故郷だ」と言ってる
    ゼルさんは450年を地球で過ごしているので、火星と射手座カイ1を巡る惑星を間違うことはないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    はあ~ 

    いよいよ明日最終回。

    はああああああ?とか、ええええええ

    では絶対終わらないで

    ハッピーエンドでお願い~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ようこそ地球へ
    人口は..ゼロ

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロを動かすには雪菜(の遺伝子)が必要。
    雪菜を連れて行かないのなら当然後ろにはムエッタが乗る。
    しかし出発してみると乗っていたのはムエッタじゃなくて雪菜だった。
    それに気付いたときにはもう引き返せない場所に……みたいな感じでなし崩し的に一緒に行ったりして。

    これならムエッタに戦い以外の人生を歩ませてもあげられるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    この後どうなんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえすんなり終わるかと思ってたのに、ここに来てめっちゃ面白くなってんじゃん、、、、、、

    こういうパターンは初めてですな。めっちゃすこ

    +0
    -0
  • see

    尋問する前に治療くらいしてやれよ…鬼かこいつら…

    450年間何やってたんだw

    また学校生活かよ…

    防衛大学とロボットの操縦技術は関係ないだろ…いい加減気づけよ…

    また首輪かよw大体この首輪電気を流すだけなら絶縁体を間に挟めばいいだけだし、もし爆発するのなら周囲を巻き込んで危険だし使いづらいだろw

    母親は結果的に施設を取り戻したんだから首はないだろw

    何か違うことってなんだよ…

    反故とかひどすぎるだろw行き遅れとか言ってたくせにwせめて結婚式くらい挙げてやれよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.