アイドルメモリーズ

アイドルメモリーズあらすじ
この物語の舞台は、近未来。高速ネット通信とVR技術の革新により、自宅にいながらリアルな旅行体験やライブ体験が一般化している。アイドル活動もその在り方を変え、主にネットを介したVR空間が活動の起点となっている。アイドルのニーズは世界的に高まり、世界各地にアイドル育成を目的とした学校が設立された。この学園もその中の一つで、どこの国にも属さない公海上に存在する天然の島と人工島を連結して構成されたビギニング島にある。過去にも世界的に活躍したアイドルを数々生み出してきたことがある学園だが、それも過去の栄光で最近はランキング上位に入ることがなく低迷している。そんな学園に世界各国から入学してきた個性豊かなアイドルの卵たちが、苦楽をともにし切磋琢磨しながらアイドルリーグのトップを目指して成長していく青春物語である。
(wikipediaより)


TOKYO MX 10/2(日) 24:30~
AT-X 10/4(火) 24:30~
ニコニコ生放送 10/2(日) 24:30~

アイドルメモリーズPV

1話「栄光のティアラ」

2話「アイドルへの道」

3話「輝きときらめき」

4話「アイドルの資質」

5話「みんなの想い」

6話「アイドルの器」

7話「プロジェクトフロンティア」

8話「それぞれの努力」

9話「不協和音」

10話「運命の日」

11話「決意」

12話「はじまりの歌」最終回

オープニングテーマ「毎日がGood Day!」Project Frontier

アイドルメモリーズ声優
林薇薇:豊田萌絵
服部惺梛:早瀬莉花
早川心桜:木村優
梶原未来:相良茉優
羅雨照:青木瑠璃子
星七海:小原莉子
白雪翔子:水樹奈々
片岡宗一郎:さかき孝輔
安川みなと:劉セイラ
安川みなみ:高垣彩陽
速水蓮:置鮎龍太郎
森拓海:永塚拓馬

コメント欄

アイドルメモリーズ コメント

  • 匿名

    新しい挑戦枠か

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルオタク達のハート掴むかドキドキ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オタク神はどっち味方するかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    化ける可能性が微レ存

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミ臭がやべえ。
    アイドルネタはもう終わりだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみですな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のハートは既にゲッチュされてる

    +0
    -0
  • 又アイドルアニメか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイナアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    速水 蓮。
    焼きたて!! ジャぱんに出ていた『マイスター霧崎』を思わせる仮面キャラだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    地方で放送しないけど、視聴しないから問題無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    他国に言葉を覚えされる前に
    中国人に便器の使い方とトイレの仕方を覚えさせろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    『マイスター霧崎』ワロタwwwww
    懐かしすぎるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    るーりぃいるから見てみるけど低予算感ありすぎて辛くなってくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    実写アイドルいらね、後半は全部飛ばしてみるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    水樹奈々の声が嫌い
    アイドル声優の声優の肩書きが欲しいだけでアニメを汚さないで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    支那資本が入ってるのかよ
    クセーから1話で切るわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.