競女!!!!!!!! 第1話

競女!!!!!!!! 第1話「瀬戸内競女養成学校!!!!」



【公式動画検索】

競女!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

競女!!!!!!!! 第1話 コメント

  • 匿名

    最高

    +2
    -1
  • 匿名

    えろーい。いいねコレ。

    +1
    -1
  • エロ神

    色気の秋ですね~。

    +1
    -1
  • 匿名

    展開はやー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ馬鹿馬鹿しくていい!!
    ただ、あまりにも奇抜な設定なので、
    よっぽどシナリオをしっかり作りこんで、
    常に驚かしていかないと
    飽きるかもなあ。
    期待します。

    +2
    -0
  • 匿名

    くだらんwwwなんだこれはwww
    ただの尻相撲じゃねーかw

    尻がイイから見るかな

    +0
    -1
  • 匿名

    はじめ超端折ってんな

    +1
    -0
  • 匿名

    熟女!

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたよりエロくない

    +0
    -0
  • 匿名

    エロかこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベントーの時感じたのと同じ空気
    と言う訳で1話切り

    +0
    -0
  • 匿名

    結構動くね
    題材も面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    押し競饅頭、押されて泣くな

    +0
    -0
  • 匿名

    rumbustiousnessってやつ何本動画上げてんの?
    きもw

    +0
    -0
  • 匿名

    アザラシ先生www

    +0
    -0
  • 匿名

    腋prpr

    +1
    -0
  • 匿名

    レインボーミカやな

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばこれもアニメ化するんだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいとんだクソアニメだな(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 小花鈴

    【selector destructed WIXOSS 劇場版】 Any6さんBD高画質

    明日深夜の新作前までに絶対見ておきたい前作の真EDがこれ。

    るう子とタマは友情を超えた真の百合!!俺もるうちゃんの排水溝から目ん玉までペロペロして生命のバトン繋いでいくもん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    また目が顔の半分もある奇形顔アニメか
    主人公出てきていきなり厨二臭くなったな。
    ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ媚びした糞厨二レズアニメかよ´_ゝ`)
    くだらねぇ
    そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スケベな中年親父が寝る前に五秒で考えたみたいな設定すき

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに原作はアニメ化決まっても既刊の重版されてない。
    重篤な豚のお客様で原作欲しいならそれなりに必死になったほうがいい。
    特に東京以外は。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでアホなら許す!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのケツアニメで草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね 余裕の1話切り
    萌え豚向けアニメばっかだな本当

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    ナナミ
    rumbustiousness
    こいつらドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本アニメって本当にバカを量産するための道具になってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒップでダ・ダーンのパクリじゃねーか

    ボンバァー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えとは違うジャンルだと思うが…

    とりあえず合わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やめろォ!(建前)、やめろォ!(本音)
    でも、ここまでアホやらないと観てすら貰えないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかな・・・
    これが少年サンデーだと・・・
    性に目覚めかけの男の子にPTSDが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでケツや胸同士でぶつかってドゴンって音がするんだよ
    それに能力漫画みたいにインパクト前にケツが光るのは良くないと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに大島さん萌はいないと思うぞっ

    何故のこのキャラを残した製作陣っw

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩このアニメイィッスネェ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザがどストライクw
    バカバカしいが、熱いな
    エロの線引きはだいたいわかったし
    いい感じで見れそうだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これがアニメ化か・・・
    エ口いけどつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方の米にもあったけど、俺もパッと見で熟女に見えた。熟女!!!!だとみる気が起きないかもしれないけど、タイトルによるインパクトは絶大な気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいだけで、スッカスカだな。
    要らん、バイバイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込み所しかないwww
    面白いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

     さすが 大豊作確定の2016秋期!
    バカアニメでもこのクオリティwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリクソエロアニメかと思ったらopで週刊少年サンデーでファッ!?ってなった

    +0
    -0
  • 匿名

    制作の名前見たらToLOVEるのアニメやったとこだったから、
    何だ「その枠」なのか、ってがっかりしてたらあれよりは「そっち系」のシーン少なくて安心した
    面白いかは別として。つーか、のん、他キャラに比べて顔可愛くなさすぎだろ
    地方出身だからって、可愛く描かなくていいなんて誰が言ったよ。

    方言でごまかすな。他に比べて可愛くないからって方言萌えで補完とか狙ってるわけじゃないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、サンデーなんだ(笑)ビッグコミックとかかと思った。
    最近の少年マンガは明らかにターゲティングがずれてるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    出オチアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    尻相撲かめっさ痛そうや

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い(当方女性)。
    女の子がお尻でぶつかって恥じらいも何もない、ただの水泳大会だな(なのにかわいくない)。
    お尻とお尻がぶつかった表現が、お尻からいろいろでているけど、梨汁ブシャーなみのウ@コブシャーみたいで、吐き気までした。もう見たくない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもろいわ
    真面目にケツとケツぶつけあってるとこ笑える

    +0
    -0
  • -#-1440

    カップ麺のキャッチコピーじゃないけどこういう
    馬鹿やろうなのは好きだなぁw
    意外と熱血なのもいい。

    しかい方言の娘は色んな方言混ざってない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう感じで格闘技の話が見たいなープロレスとかさーオリンピック競技じゃない方のやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツでショートフックが打てるとは
    なんという身体能力だ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはない。ただのクソアニメだ

    +0
    -0
  •  

    これが天才か

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿馬鹿しいことを恥ずかしがらず真剣にやってる所はプラス。
    エロかったら見るの止めようかと思ったが、全然エロさを感じなかった。
    とりあえず、3話までは様子見。

    +0
    -0
  • 匿名

    尻フェチのワイ円盤購入を尻意(ケツイ)

    +0
    -0
  • 匿名

    心尻(心血)を注いだアニメだな・・集められたアニメスタッフさん達は尻フェチと見た( ̄ー ̄)ニヤリ・・
    とりあえず見てみますか~~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    いったいどんなアニメかと思って、見てみたら、
    女同士のガチバトルのスポ根アニメやね

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルの熱さは
    アニメ版のはじめの一歩やエアマスターレベルだな
    つまり超期待できる

    +0
    -0
  • 匿名

    開始30秒で切った。萌えアニメの1話分みたいな内容がずっと続くのかこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デレマスの鷺沢文香の声優出てるから見る

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんでケツや胸同士でぶつかってドゴンって音がするんだよ

    わかんねえかな。ケツを高速で引くとそれまでケツのあった位置に真空ができるだろ?それを今度はケツを突き出すことで真空の塊を弾いて相手にぶつけんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見守りたくなるこのアホ臭さ

    +0
    -0
  • 匿名

    「きょ・にゅうの様なおし・り!!?」
    これは笑いましたw
    デットオアアライブでコラボも凄くw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん笑うに決まってますやん

    +0
    -0
  • 匿名

    これ笑ったら負けなやつやろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    押し競饅頭、押されて泣くな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとしても面白いけど普通にスポーツ物としても熱いな
    素晴らしいアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひま動で気色悪い中年ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タがうpしてるドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメ
    ナナミ rumbustiousness ←こいつらドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ専用糞レズアニメばっかうpしてやがるな。いい歳こいてマジ気色悪ぃ

    また目が顔の半分もある奇形顔アニメか
    主人公出てきていきなり厨二臭くなったな。
    ドーテイロ リ コ ン キ モ オ タ媚びした糞厨二レズアニメかよ´_ゝ`)くだらねぇ
    そんなんだから日猿はアニメでも中国や韓国に負けんだよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    下品なアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    即効最終試験とか人間関係わからんね
    1クール使い捨てにしても飛ばしすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にバトルが熱いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒップでダダーンて30年くらい前やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    想像以上にクソアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    痔持ちのおいらにとっては地獄のような、恐ろしい競技や(;´Д`)n

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の性.欲だけが頼りのゴミアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃、女だらけの水泳大会で見たわ
    元はアイドル水泳大会だね
    ポ口リもあるよってやつ

    +0
    -0
  • こべに

    もはやエロを認知させぬほどのストレートなバカ。
    視聴後なぜか胸を通過する清涼感…(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは酷い
    ジャパニメーションもココまで堕ちたか

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう品性下劣なアニメはOVAだけでやれよ
    一般の電波に乗せるな犯・罪・者共

    +0
    -0
  • 匿名

    くそワロタwww
    けどコメなしじゃ見れたもんじゃないな

    多分一話が最高潮

    +0
    -0
  • 匿名

    エロくはないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらなさは間違いなく今期一

    まぁ1話見れば十分だな

    +0
    -0
  • 匿名

    露出が高い割りにエロさがない
    (競技だから当然だが)男の目を気にせず女だけの場所ならどうなるかっていう、スポーツならではの何でも有り感が伝わってくる
    以前見た下ネタアニメみたいには品性も悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー面白かった
    いいセンスしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっでぇアニメwww(褒め言葉

    +1
    -0
  • 匿名

    熱い展開になるほど笑ってしまう・・・新ジャンル開拓したなw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公出身地どこよ…

    神戸の高校って言ってたがまさかあれで神戸っ子のつもりじゃないだろうなw

    そこだけ気になったけど面白かった、1話がMAXじゃない事を祈る 

    +0
    -0
  • #

    全然エロくないのが凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    お色気エロアニメかと思ったら
    全然エロくない

    むしろ熱血スポ根アニメだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    過去の色々な突拍子もない世界観・世界設定を持つ作品を
    それなりに受け入れてきたつもりだったが… …こいつぁすげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    これを笑って見られる心の余裕があるのって幸せだよ
    心の病気を持った切羽詰まった人生で余裕がない犯罪者予備軍や自殺予備軍を炙り出せる効果もある
    第二第三の前田仁を救おう

    +0
    -0
  • 匿名

    子供同士のちょっとした喧嘩にムキになって相手の子や親を猛烈に非難したり手を出したりするようなヒステリックな大人っているよね
    神経質な人間とかもご近所の生活音に発狂して刃傷沙汰に発展する基地外も多いしね
    心の余裕って大事

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにくだらないアニメが存在していいのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘がおかしくて笑っちゃうんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ケ ツ ア ニ メ

    +0
    -0
  • 匿名

    アザラシにもってかれたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストイックなプロスポーツか
    なんか思い出しちゃった
    SMAPの森君どうしてるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    また酷いアニメが始まったなこれwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    女だけど、最初は変なエロアニメかーこれは一話切りかな…と
    思いつつ見てた。
    気が付いたら振り切ったアホさが何となく気になって、3話まで
    続けてしっかり見てしまってた。
    この後はこの振り切った設定に飽きて来るのか、クセになるのかw
    「その露出別にイラナイ」とかはちょいちょい思うけど、まだ行ける。
    もう数話見守り予定。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれW

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい萌え豚向けアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルに競女場作ってくれればbetしがいあるし人気出そうだなマジで

    +0
    -0
  • Keijo

    マジ最高だろ‼

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一心の底から笑えるアニメでしたfr
    最初は作者の天才っぷりについていけず内容が頭に入ってこなかったのですが、王道の展開が加わることで二重の意味で面白かったです
    プロになってからの話も見たいですが各キャラの掘り下げもしてほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのに萌える豚はおらんわ

    +0
    -0
  • see

    セクハラくさい競技だな…これ男や年取った女には無理だろ…

    あとこれが賭けスポーツとして成立するか疑問だな…個人の能力以外の要素が強すぎるとおもう。

    多人数で攻めることが許されるならフェアな競技じゃないな…

    あごを狙うってw尻同士でぶつかるのに顎を狙える分けないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.