あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第2話

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第2話「たけし発電所」


【公式動画検索】

あおおに ~じ・あにめぇしょん~動画一覧TOPへ

コメント欄

あおおに ~じ・あにめぇしょん~ 第2話 コメント

  • 匿名

    過疎りすぎかww

    +0
    -0
  • 匿名

    B9・mは危ない

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲスコメディwww

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き肉のタレあはは

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ちょっと面白かったわw
    特にひろしの口調がビフォーアフター調になったところがw

    てかキャラのイメージ的に赤髪が逢坂君でメガネが大宙さんっぽいけど、実際は逆なのな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー毎回こういう感じでいくのね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は唖然だったけど今回はアリだw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ寒い・・・。スベってるのわからずにウケ取れてると思ってるお笑い芸人が延々とこの調子でウケるとおもったネタ披露していくんだろうなぁ

    +0
    -1
  • Comments are closed.