12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第6話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第6話(18話)「バランス」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第6話 コメント

  • 匿名

    高尾かっこいい!!
    きゅんきゅんする(*^^*)

    +0
    -1
  • 匿名

    12歳の娘と付き合うなんてバランス大事

    +0
    -0
  • 匿名

    王子様おれだー

    +0
    -0
  • 小花鈴

    綾瀬花日は俺のシンデレラ!!
    永遠の愛を誓うよ神回過ぎんほぉおぉおおおムラムラする・・・ちっちゃなムネの花日ちゃんだからお子様可愛くてシコいんじゃん。久々のメイン花日ちゃんにお股トキメキっ放し。まさかのスワッピングこんなんキュンキュン精通するしか無いわ(´・ω・)
    花日ちゃん俺の甘くて苦いミルク飲んでぇ!下のお口でチューチュー吸ってぇ!背を伸ばすなら俺のミルクいっーぱい飲めば良いんだよ花日!花日ぃ!フィニィィィッシュッ!!
    やっぱり花日ちゃん居てこそだなぁこれ。面白さ格段アップようやく2期開幕や!!
    マスコット花日ちゃんは小動物がハマり役、腹黒心愛ちゃんは意地悪BBAが真骨頂。堤監督分かってるね。
    どっかのチャラ男と違って毒気抜けた堤に次回彼女候補とな。よしこれでリアル王子な俺とシンデレラ花日ちゃんの愛が深まるぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    狐子悪たそ(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずひま動のナナミさんのいうことにww毎回楽しみに見てるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ。金髪の迷彩ズボンおれが脱いだパンツと同じ色と柄・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    若い時一番大事なのはヤリたいかヤリたくないかじゃなイカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく密度の高い回だった。今期の神回だな。

    +1
    -1
  • 匿名

    もうお腹いっぱいw

    +0
    -0
  • 匿名

    駅弁とかするのに良いバランスだぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    座布団なしでドッグスタイルになると挿れられんだろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.