フリップフラッパーズ 第11話

フリップフラッパーズ 第11話「ピュアストレージ」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第11話 コメント

  • 匿名

    パピカおばちゃんやったんな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ共闘か(胸熱

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開待ってました!
    理解力の低いおっさんには壮大な親子喧嘩ぐらいしか理解できず。。。
    にゅにゅ言ってたのは誰?次回わかるのかな?
    次回が楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    これって結局打算ありきで近づいた人間が姫様を闇堕ちするほど追い込み傷つけたあげく 死んだと思われていた母と再会し喜んでいる姫様を母から引き離して私たち友達よ?ね?ってするアニメなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    シロツメクサの花言葉
    「私を思って」「幸福」「幸運」「復讐」
    ヤヤカと出会った病院で咲いていた花はベコニア?
    花言葉「片想い」「愛の告白」「親切」「幸福な日々」
    赤いベコニアの花言葉「公平」

    +0
    -0
  • 匿名

    パピカが若い姿のままなのは次回でわかるのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    もりあがって参りました!

    +1
    -0
  • 匿名

    東京アニメアワードフェスティバル2017
    毎日投票してるんだが中華の力かクソアニメのTO BE HEROに負けてるんだよ助けてくれ

    +0
    -0
  •  

    コメすら付かない作品なんてどうでもいいじゃん
    偽りの体裁に張り合うより売り上げ貢献の方が
    万倍嬉しいと思うぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    やべーこんな感動するとは思ってなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いっけえええーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    小悪党共がラスボスになぎ払われるのは爽快だったなw

    +0
    -1
  • 匿名

    萌えるわ燃えるね
    マジでマジカル・ハート全焼
    EDも最高!
    円盤購入まであとわずか
    12話へ続く

    +0
    -0
  • 老いた最強

    まあいろいろ原因があるが傍観するしかないなどんなことになろうと。まあ俺は巻き込まれたくない―から逃げるが
    周りが追い詰め過ぎ―たのもあるが、イカレちまった野郎に研究を任せたままなのは―それも悪化の要因だな
    まあ止めるならヤヤカ以上に死ぬ気で頑張らないとな。
    ―ココナを追い詰めた一人のソルトが無理となると同じく追い詰めたパピカもやはり
    ―コこで注意点としては
    相手の怒りを増幅させ―ない事。

    では俺は騒動が収まるまで逃げながら静観してますわっと―触らぬ神に祟り無しってな
    しかし最強を自負する俺も今回ばかりは攻略-思いつかねえかなあ
    思いついても傍観が最善だろう―…流石に今回は皆が悪とは言えないし、選択を誤ったのが全てだし

    +0
    -0
  • see

    だんだん盛り下がってきたな…単なる研究所の内紛かよ…しかもババアがメインで子供である主人公は巻き込まれただけ…

    主人公の母親は体はどうなったんだ?

    人体実験まがいのことをやっておいて壊したとか言う資格はないだろw

    ソルトが父親かよw

    結局赤髪の体と思考が子供なのは何でだ?あとばあさんはどうなった?

    +0
    -0
  • Comments are closed.