SUPER LOVERS 2(スーパーラヴァーズ2)

SUPER LOVERS 2(スーパーラヴァーズ2)ストーリー
海棠家の長男・晴のもとにカナダからやってきた四男・零が、ようやくひとつ屋根の下での暮らしに慣れ、晴の経営するカフェも軌道に乗り始めた。そんなある日、海棠家を訪れた晴の母・春子が、4兄弟に「零をスイスに連れて帰る」と宣言することから物語は動き始める。
(wikipediaより)


AT-X 1/12(木) 23:30~
TOKYO MX 1/13(金) 25:40~
BS11 1/14(土) 27:00~
テレ玉 1/15(日) 24:00~
チバテレビ 1/15(日) 24:00~
テレビ神奈川 1/15(日) 24:00~
TVQ 1/15(日) 26:35~
サンテレビ 1/16(月) 23:30~
dアニメストア 1/17(火) 12:00~

1話「in the pink」

2話「gold star」

3話「white lie」

4話「see red」

5話「black and white」

6話「marine blue」

6話 「marine blue」

7話「sweet peach」

8話 「heavy fog」

9話「silver lining」

10話「happy days」最終回

オープニングテーマ「晴レ色メロディー」矢田悠祐
エンディングテーマ「ギュンとラブソング」海棠4兄弟[海棠零(皆川純子)、海棠晴(前野智昭)、海棠亜樹(松岡禎丞)、海棠蒔麻(寺島拓篤)]

SUPER LOVERS 2声優
海棠零:皆川純子
海棠晴:前野智昭
海棠亜樹:松岡禎丞
海棠蒔麻:寺島拓篤
佐々木郁芳:村瀬歩
黒崎十全:福島潤
春子・D・ディークマン:田中敦子
柏木幹子:沢海陽子
近藤紀里:白石涼子
清華:斎賀みつき
篁志朗:置鮎龍太郎
斯波夏生:佐藤拓也

SUPER LOVERS

コメント欄

SUPER LOVERS 2(スーパーラヴァーズ2) コメント

  • -#-1417

    これも続きが始まるのね。。。
    果たしてどんな展開になる事やらw

    +5
    -2
  • 匿名

    ガチホモアニメにしてはあまり面白くないんだよな
    ユーリのがまだ面白い

    +3
    -9
  • 匿名

    ついに放送か、、これまではキスシーンくらいしかまともになかったから、どんな進展があるのか楽しみだ

    +5
    -4
  • 匿名

    これの為に生きて来たような人生だ。
    そろそろCまでよろしく。

    +9
    -2
  • 匿名

    みんな腐女子

    +6
    -3
  • 匿名

    やっときたか

    +2
    -1
  • 匿名

    夏生の声だけイメージが違うんだよなあ…

    +5
    -6
  • 匿名

    ユーリよりこっちの方がマシだろ
    事前にホモって分かってんだから
    ユーリはスポーツものとして見てたのに急にホモ展開きてまじ不快だったわ

    +4
    -2
  • 匿名

    ユーリよりこっちの方がマシだろ
    事前にホモって分かってんだから
    ユーリはスポーツものとして見てたのに急にホモ展開きてまじ不快だったわ

    ユーリだって最初からホモ要素しかないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうの好きな人の為の作品だから
    文句は無い
    見ないけど
    タイトル見ても何だったのか覚えて無いから見にきただけ
    ユーリホモだったか
    見ずに消すか
    見てから消すか

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑耐性ないなら見ない方がいいぞ
    生理的嫌悪感で吐き気もよおすレベルだから

    +3
    -1
  • 匿名

    コメントでこういうアニメのことを悪く言っている人って見なければいいんじゃないですか?というか最悪だったってコメントしてる人そんなこといいながら見てんじゃねーか
    私はこういうのいいと思います
    腐女子だからかもしれないけど人の好みはそれぞれなんだし
    コメント荒らしてる人たちがどうこう言う資格ないでしょ

    +5
    -0
  • 匿名

    見たい人だけ見りゃいいじゃん。
    不快に思うんだったらほかのアニメ見に行けばいい。
    少なくとも私はこのアニメ好きだし。
    このアニメ好きな人に失礼だと思う。

    +5
    -0
  • ???

    関らずが吉

    +1
    -0
  • 僕的には、結構面白いと思います。
    でも、腐男子はキモいですか?
    ハルとレンも好きっすけど
    双子も好きっすね!

    +5
    -0
  • 匿名

    僕的には、結構面白いと思います。
    でも、腐男子はキモいですか?
    ハルとレンも好きっすけど
    双子も好きっすね!

    +2
    -0
  • 匿名

    オレも男だけど、見てます

    絵がキレイで好きです 絵がキレイならBL系?でも見ます

    あきといくが一番好きです

    このアニメと似ている系?のアニメMARGNAL#4も見てます

    ユーリオンアイスも見てました あれってBLなの?

    +2
    -0
  • 匿名

    男のふりした腐女子きっしょいわあーw

    まず、BLでキモ女がオナってるらしいやん。ないわ。

    +2
    -1
  • 匿名

    ま、多少はね?

    +0
    -1
  • 匿名

    自分の好きな作品貶されたら気分悪いですよね?BLだからとかいう理由だけで荒らすとかウザいんですけど…自分が好きな作品に置き換えてみて下さい。こんなコメント欄みて気分良い訳ないですよね?

    +3
    -2
  • 匿名

    BL好きからしたらこの作品は面白い。キャラクター1人1人にしっかり個性があるから覚えやすいし、どのキャラのことも好きになれる。ストーリーもキャラの心理描写もいい。ろくにBL作品見たことない奴が好き勝手語らないで欲しい。

    +3
    -0
  • 匿名

    このコメント欄荒らしてる奴ってどうせ現実が上手くいってなくて、現実にはイライラをぶつけるところがないからストレス発散してるだけでしょ?現実逃避しているキモオタニートが、自分好みじゃない作品悪くいうとかみっともないと思わない訳?

    +3
    -1
  • 匿名

    コメントであらしてる人達、作者とか制作してる人達に凄く失礼だから止めて欲しいです。

    +2
    -0
  • 匿名

    BLの何が悪いんですか?自分の好みでなければ荒らしてもいいと思っているその神経が分からない。好きじゃないなら見ない、コメント書かないが基本。自分の好きな作品にだけ、コメント書いて下さい。

    +2
    -0
  • 匿名

    女向けの作品に粘着して荒らしてる男ずっと居るよね
    管理人に言えば悪禁にしてくれるかな

    +3
    -0
  • 匿名

    BL作品が好きな人とBLじゃない作品をホモ変換して楽しむ人って両方とも腐女子とは呼ばれるけど種類ちょっと違うよね
    後者は商業BLにはあんま萌えないって人もいると思う。私も後者だけど正直この作品萌えないごめん。
    なんかメリハリとか盛り上がりとかないし単調だしあと作画酷すぎない?頑張って7話まで見たけどもうしんどい。純ロマとかはメリハリあって楽しめたんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に大好きなアニメ!
    毎週キュンキュンしてます(*’ω’*)

    好き嫌い分かれるのは理解してるけど
    嫌いな人は見なければいいじゃん?
    好きな人は見ればいいし嫌いな人は見ないで文句言わないでほしい!
    不愉快です。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあテレビで観てこいよ
    不愉快ならくんな、アンチも擁護のフリした攻撃主義者も

    +1
    -0
  • 友達が腐女子でBL見出したけど、話がわかりやすいし絵もキレイだし私は好き。ちょっとすれ違うのと寸止め多いのは嫌だけど晴イケメンだし零がかわいいからよし。あとキスシーンが好き♥アニメまたやんないかな。てかBLだめなら見んなよ。

    +0
    -0
  • #

    悪口ぱね~,うける!
    このアニメとても面白い!
    続きそうな予感!
    それに、絵のキレイなBLアニメ少ないから嬉しい!
    それに好きな声優さんが2人も、出てて最高!

    +2
    -0
  • #

    OVAのリンク貼ってもらえると助かります。

    +2
    -0
  • Comments are closed.