銀魂.(5期) 第4話(320話)

銀魂.(5期) 第4話「ヅラ」



【公式動画検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂.(5期) 第4話(320話) コメント

  •  

    切り札が頭突きって…幽白かよw

    +8
    -1
  • 匿名

    まだ1コメしかいない。

    この時間帯なら5くらいあると思ったのに

    +4
    -2
  • 匿名

    つまんねー

    +6
    -5
  • 匿名

    とりあえずガンダムとザク出たから良しとしますw

    +1
    -1
  • 匿名

    桂では無い、ヅラだぁ~!
    相変わらずのガンダム ネタ、あざーすm(__)m

    +5
    -0
  • 匿名

    この分だと『ケロロ軍曹』とコラボしそうな予感だな

    +2
    -0
  • 匿名

    スタッフ変わってから作画は良くなったけど演出やタイミングが悪くなった気がする
    楽しみにしてただけにちょっと残念

    +5
    -1
  • 匿名

    つまらんけど腐女子がせっせと円盤買うんだろうな

    +3
    -1
  • 匿名

    つまらないといいつつ毎週見に来て同じアンチコメ残していくかまってちゃん

    +5
    -0
  • -1-

    銀魂、最高~~!
    なぜに腐女子発言してる人がいるんだと思ったけど面白いからいいやっ!
    毎週楽しみで仕方ないっっ!

    +4
    -0
  • 匿名

    ザクになるんだったら、『シャア専用ザク』の方がよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないって書いてる人そろそろ消えれば?

    +4
    -0
  • 匿名

    腐女子関係なくね
    桂さん超かっけぇ…

    +4
    -0
  • a

    ギャグ回まだ?

    +2
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまらん

    +2
    -2
  • アナリスト

    面白すぎる!!!!!

    +3
    -0
  • SUN

    そろそろギャグ回が欲しいね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    やたら腐女子を強調してる奴何なん?
    コメントも対してツマンネーし、
    必死過ぎて可哀想なんだけど…腐女子に勝る勢いで人格が腐敗してると思うんですが…ブーメラン?新手の自己紹介っすか?

    +1
    -1
  • 匿名

    短文に対して長文で返すお前が必死だろって突っ込み待ちですか?

    +1
    -1
  • 匿名

    腐女子も最近の銀魂は見限ってるのか?
    ネット見ても大して盛り上がってもいないし

    +3
    -1
  • デアデビル

    ガンダムか、ザクのどちらかにしろやww

    +1
    -0
  • 匿名

    ケロロとコラボ?ないない

    あのガンダムだかザクだが知らんが敵のノリいいな

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    今回のタイトルコールは
    ちょっとタイミング悪いと思った・・・
    ストーリーを短く感じたぜよ(´;ω;`)
    一瞬終わったかと思ったぜよ( ;∀;)

    それ以外は
    話も作画も面白かったよー

    この話好きなんだよー
    桂さーん(´Д⊂ヽ

    +2
    -0
  • けんた

    俺もこの話好き かっこよかった

    +0
    -1
  • 宇宙人

    鎖をとると変わる、最初の方からあの相手を前にするまで一人の将としてある時は仲間を守りながら、ある時は状況を見つつ引き際を見極めつつ仲間を想いながら戦い続けてきた
    銀時の存在が一番大きい
    銀時「よおズラ」
    桂 「ズラじゃない桂だ!!」

    +0
    -0
  • Comments are closed.