ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11) 概要
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ一作目として制作された本作は、基本的にTVシリーズの第壱話〜第六話までのストーリーを踏襲しており、一見リメイクであるかのように見えるが、製作サイドは新劇場版に関して一度としてリメイクという表現を使っていない。


【公式無料配信】
【AbemaTV】

新世紀エヴァンゲリオンTOPへ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 主題歌「Beautiful World」宇多田ヒカル

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序声優
碇シンジ:緒方恵美
綾波レイ:林原めぐみ
葛城ミサト:三石琴乃
赤木リツコ:山口由里子
渚カヲル:石田彰
碇ゲンドウ:立木文彦
冬月コウゾウ:清川元夢
伊吹マヤ:長沢美樹
青葉シゲル:子安武人
日向マコト:優希比呂
鈴原トウジ:関智一
相田ケンスケ:岩永哲哉
洞木ヒカリ:岩男潤子
キール・ローレンツ:麦人

コメント欄

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 コメント

  • レイ派

    1番ゲット^^

    +29
    -39
  • ライ

    2番♪

    +37
    -20
  • AAA

    総編集ですか?

    +30
    -36
  • 新参者

    わかりやすい

    +30
    -23
  • 匿名

    5☆
    宇多田ヒカルの歌もサイコー!!

    +31
    -14
  • アスカ派

    6だー               いいこれいい

    +28
    -16
  • 4423

    シンジが家出した時・・・
    ミサトさんの部屋に・・・
    JIDAIの雑誌らしき物が・・・
    分かる人いますか??

    +35
    -7
  • メガネの使徒

    8番だー
    エヴァ最高だねぇ〜
    これからも応援してます☆

    +20
    -17
  • 匿名

    働きマンか
    ちょっと見返してくる

    +28
    -8
  • 4423

    多分・・奥さんの影響じゃないカナ
    監督も遊び心有りますね〜
    さすが・・Wアンノ

    +23
    -4
  • エヴァンゲリオン大好き

    レイがもの凄くかわいい。映画の内容もいいし、絵もきれい。やっぱりエヴァは素晴らしい

    +23
    -10
  • 矢部ぇ

    どうやって見るんですか?

    +23
    -7
  • 紫苑

    何度も見てしまう映画ですな。

    +17
    -9
  • 匿名

    このごろゲンドウ見ると銀魂のマダオ思い出してどうしても吹いてしまう・・・w

    +29
    -7
  • 匿名

    eva最高

    +22
    -5
  • バカな生き物

    あ、あった・・・
    ついに見つけたどーーー!
    5ヶ月間 探し回っても
    なかった序があったー
    upして下さった方
    本当にありがとうございます。

    +15
    -8
  • うぃ

    ↑5ヶ月ってwww
    情弱杉www

    +23
    -15
  • アスカ

    ↑こういう下らないカキコで草生やす人って・・・

    +29
    -11
  • haiji

    見れないな…見れるんだけど、音声重なってたり、すぐ止まったり…やっぱ買うべきかなぁ〜
    みなさんはどうやって見ましたか?

    +25
    -16
  • #

    もう見る気しねーな。
    テレビシリーズの初っ端のインパクトは凄かったんだけどさ。

    +15
    -1
  • #

    5ヶ月探すなら旧作だから借りてきた方が早そう

    それに先週ぐらい一気にYouTubeで無料配信してたよ

    +7
    -5
  • #

    オレモゲリヨン

    +5
    -1
  • #

    >21
    投稿日見てみ

    +8
    -2
  • #

    長谷川さん、滅茶カッコイイ

    +8
    -1
  • #

    子供の頃はカッコいいと思ったけど今見るときっついな
    古臭いというか普通にカッコ悪くてだせえ

    +7
    -3
  • #

    10年以上前からこのサイトあったんや、凄いな

    +6
    -2
  • #

    先週はようつべの公式チャンネルで期間限定で新劇場版序破Qやってたんだけどもう消されちゃったね。。。

    +7
    -1
  • #

    つべで見たけどコメント欄が解放されてて楽しかったな

    +7
    -1
  • #

    パチで見たシーンが甦る

    +5
    -2
  • #

    初めの方のコメント気持ち悪って思ったらすげぇ昔のやつか
    宣伝で金掴まされたサクラがこんなとこまで来るのかって思った

    +4
    -2
  • #

    ちょっとビックリした。NHKで5月9日 土曜日の分を後日 予約録画📺🎥で見ようと考えていたから

    +18
    -0
  • #

    石川由依さんへの 脅迫行為は絶対許さない。 認めない

    +12
    -1
  • #

    別にレンタルで借りても旧作で100円だしもうエヴァは興味無くなった

    +6
    -1
  • #

    山寺さんは人間的には嫌いやな

    +2
    -2
  • #

    いやwエヴァの映画ならyoutubeで見た方が早くね?って思うのはワイだけか?

    +1
    -0
  • #

    うちはネットが遅くてAbemaダメなんだよなぁ。
    だから他で見た。

    +4
    -0
  • #

    エヴァは「気持ち悪い」で終わってる

    +0
    -0
  • #

    >>14
    ゲンドウもゲンドウでまるでダメなおっさんだしな

    +0
    -0
  • #

    この主人公の男の子を見てるとイライラします。

    +2
    -1
  • #

    旧作しか知らない俺でも見れるかなぁ~

    +4
    -1
  • #

    暇つぶしに見てみた

    +1
    -0
  • #

    石川由依は死ニました。 エヴァンゲリオン新劇場版

    +14
    -2
  • #

    本当に圧倒的にめんどうくさいアニメーション作品でしたね。庵野秀明さん、カラーさん、「新世紀エヴァンゲリオン」は

    +14
    -0
  • #

    松浦勝人のバカヤロウ、松浦勝人は死ニなさい

    +10
    -0
  • #

    松浦勝人のバカヤロウ、松浦勝人め、殺ス

    +6
    -0
  • #

    10年前のコメントが残ってるけどこのサイトって一度潰れたよね?旧サイトのコメントをそのまま引っ張ってきたの?

    +2
    -1
  • #

    6月に向けてうp厨も必死だな

    +0
    -1
  • #

    21かっこわるすぎて草

    +2
    -2
  • Comments are closed.