ONE PIECE ワンピース 第778話

ONE PIECE ワンピース 第778話「世界会議(レヴェリー)へ レベッカとサクラ王国」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第778話 コメント

  • 匿名

    オッス!オラくれはで抜いたぞ

    +2
    -2
  • 匿名

    つまらねえーな
    せめて尾田栄一郎の不細工な顔面よりは面白くしてくれよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ワポルが出てくるってことはフォクシーは出てこないなw

    +2
    -0
  • 匿名

    置いてるサイトがクソサイトばかりだなぁ・・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    また同じシーン繰り返してやがる。ホント能無しアニメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    能無しアニメだとかつまらないだとか思うのなら次からはワンピースを見る時間をもっと別の自分にとって楽しく有意義なことに使いましょうね。楽しんでる人もいるのだから、そこは人によります。そういうことはいちいち書かずに心の中に留めておく我慢強さも身につけましょう。

    +1
    -1
  • 匿名

    千年竜~アラバスタの話は良かった 天才かと思った。
    覇気がでてからおかしくなったな。
    集英社の組織は、天才を凡人へ治してるんじゃねーのか

    +0
    -1
  • 匿名

    まさか今週も回想づくしとは
    ひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの頃は良かった回想
    惰性で観るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かルフィの麦藁帽子燃やせ。面白そうだから。

    +1
    -1
  • 匿名

    ストック足りないなら改めて1話から再放送すれば~
    制作会社は急いでアニメ化した事を反省しなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨な引き延ばし。

    +0
    -0
  • -#-1400

    サクラ王国の話は好きだから
    ちょっと嬉しかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにサクラ王国やアラバスタの頃が一番面白かったし感動した。最近はあからさまなお涙頂戴演出がうざったいし逆に冷めるしイタイ。だけど惰性で2〜3週間に一度はちゃんと見てる。毎週見なくても話しわかるからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は4ヶ月に一度見に来てるけど、ほぼ問題なく内容がわかる。毎週見る必要の無いアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1年ぶりに見てみたけど、見たことあるので草生えたww

    +0
    -0
  • ななな

    ここでつべこべ言っているやつ!!どうせお前らは仕事もせず、PCがお友達なんだろう。可哀想に。これだからニートは…

    +0
    -0
  • 匿名

    なにがうざいってこんなに引き伸ばししたアニメをそのままDVDにされたら買うだけ損な分にストーリーすすめるだけで相当な無駄動画に金額がとんでいくわけよ。もうDVD借りて見たいは絶対思わねえ。

    +0
    -2
  • 匿名

    さすがにひどいでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が完結するまで待ッてからアニメかすればこンな事には絶対にならなかッた。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、ドレスローザから二週間と経っていないはずなのに銅像完成するのはやww

    確かに回想での引き伸ばしや無駄な描写は最近ひどい。原作はまだマシだ。そのままアニメにすればもっといいのに…見ていてだれてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でカットされたバトルを描けばいーのに。いッつも結果報告だけでバトルは描かないよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメワンピース

    +2
    -0
  • 匿名

    ワポルの嫁は桃髪か。相変わらず女はことごとく桃髪ばかりだな。
    雛、ボニー、ローラ、ペローナ、しらほし、レベッカ、スカーレット、ジンラミー、デザイヤ、レイジュ、ワポルの嫁、

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースのアニメはこういう世界の動向話だけ見てるわ。
    面白い。

    +2
    -0
  • Comments are closed.