南鎌倉高校女子自転車部 第10話

南鎌倉高校女子自転車部 第10話 「輪行で行こう!」



【公式動画検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ

コメント欄

南鎌倉高校女子自転車部 第10話 コメント

  • 匿名

    サブタイがりんかんとか卑猥だよー

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの歌がなぜ古臭く感じるか分かった。
    おニャン子っぽいんだ。
    いや、世代じゃないんだがあくまで感覚として。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ素人っぽさね

    カマなのに林間とはこれ如何に?

    +0
    -0
  • 匿名


    りんこう、だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今はスマホがあるから安心だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫ペダルって野郎どもが主人公のアニメと思って全然みてないのだがその認識で正しい?
    それならみないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    出ばくおん1話OPオマージュ音
    明日からはカフェオレにしよ

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあヤリましょうよ

    今度は逆の(体位で

    イキっ!先

    偏見は聴覚を狂わす

    +0
    -0
  • 小花鈴

    「みんなぁ、女子高生が初めてのロードをつくるのぉ♪(色仕掛け)」やっぱりパン屋のお姉さんシコいわー輪交してえ!!
    女子高生が使う初めてのパーツになって共に生き続けたい。いや、JKよりJC・・・結花ちゃん俺の前の所も念入りに磨いてくれないかなぁ?輪交袋に詰め込んでいつでもどこでも輪交体験、JC乗り回してイこう結花ちゃんぶひいいいい!!
    テコ入れJK風呂来たぜ裸の付き合いヒャッホオオオウ女の子同士のお風呂イイぞもっとやれ!!
    前洗うシーン見せろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    常連さんしかいないわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はイカさんなのである

    +0
    -0
  • 匿名

    いかくさいコメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    きしめんは悪女よのう( ̄ー ̄)ニヤリ
    自分が可愛いことを自覚し利用できる

    +0
    -0
  • 匿名

    鎌倉だろ?三浦なんか自走で行け、自走で。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には、今期比較で けもフレ、このすば、亜人ちゃん、メイドラ、ガウドロに次ぐ位には楽しみにしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のオリエンテーリングで
    自走できなくなって「輪行で帰ろう」かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    初体験終わったら壊れそうやなw
    金髪ちゃん加わって面白くなって来たね。話が進んでいるってのもあるんだろうけれど。

    しかしアニメ声じゃないウェミダー始めて聞いた気がする…w

    +0
    -0
  • 匿名

    ロードバイク一台タダでゲットかよw
    寄せ集めパーツで出来てるとはいえ専門家が組み付けてセットアップしてるから完璧な仕上がりだろう。
    なんて贅沢な・・・

    +0
    -0
  • see

    今更だけどこの優勝商品じゃもらってもうれしくない人が多数だったかもしれないな…もらっても追加で金がかかるし…

    自転車屋ぼろもうけだなw

    車を運転してると危ないんだよな…

    顧問はついていってやれよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.