銀魂.(5期) 第10話

銀魂.(5期) 第10話「兄妹」



【公式動画検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂.(5期) 第10話 コメント

  • ふん

    ぬぅおぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    テスト

    +2
    -0
  • 匿名

    わこつ

    +1
    -0
  • 匿名

    サンライズに戻してくれ〜

    +6
    -1
  • 匿名

    涙出てもうたやーーーん(;;)

    +3
    -1
  • ナツ

    神威に惚れそうになるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
    最高です!

    +5
    -0
  • 匿名

    泣けた~

    +1
    -0
  • -

    やっぱいいね

    +3
    -1
  • 匿名

    中身が無い

    +1
    -2
  • 匿名

    神威の顔の作画がちょっと変だったけど、それ抜かせば神回だった

    久しぶりに銀魂で涙したよ

    +1
    -2
  • 匿名

    あまり本当のこと言って褒めまくるとまた捻くれたニートのおっさんの血圧が上がってしまうw

    +2
    -1
  • 匿名

    また神威の人気が上がったね

    +1
    -0
  • 匿名

    新八がクリリンに見えてきた

    +1
    -1
  • 匿名

    神回で十分楽しめたけど、ちょっと神威の覚醒をここで使うのはもったいないかなっと思った。
    もっと強い悪役相手かマダラvs忍び連合軍みたいな無双で派手にやらかしてほしかったな。

    +0
    -1
  • 匿名

    神威もそうだが阿伏兎の株が更に上がった

    +1
    -1
  • 匿名

    神威と神楽の兄妹回だけあって神回

    +1
    -1
  • p

    家族喧嘩長すぎ

    +1
    -1
  • 匿名

    ED・・・w

    +2
    -0
  • 匿名

    EDホント破壊的に合ってなくて萎える

    +2
    -0
  • 匿名

    阿伏兎だいすき
    神威と神楽が抱き合う?シーンで涙出た

    +2
    -0
  • ペテルギウスロマネコンティ

    感動をエンディングでぶっ壊していくスタイルwwwww

    +3
    -1
  • 匿名

    銀さん包帯何処にもってたんだろw
    包帯巻くの速すぎ、流石戦い慣れしてんなー。

    +2
    -1
  • 匿名

    いいかげん長谷川と近藤を出せ!

    +0
    -2
  • 匿名

    つまらないない浪花節だな

    +0
    -2
  • 匿名

    うわぁスゲーなあの木刀どこで作ったもんだ?それにしても新八強いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑通販やでw

    +1
    -0
  • 匿名

    通販だけど、岩でもなんでも砕く妖刀・星砕っていう木刀

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽ちゃん黒歴史レベルのポエム垂れ流しだけど自覚あるのかな

    +3
    -0
  • 匿名

    何気に新八、カッケー!

    +3
    -0
  • 匿名

    これでやっとカムイ君もギャグ枠入りですかね!

    +1
    -0
  • 匿名

    神回に出来たはずの回   まとめきれてない 雑

    アブトがかっこよかったのだけ認める

    +1
    -1
  • 名無し

    銀魂をただのギャグアニメだと思ってると
    こーゆー回で痛い目見るわ

    +2
    -0
  • 匿名

    人間の耐久力やばすぎて笑う

    +0
    -0
  • 匿名


    それな
    腹殴られただけであんな勢いで吐血してたらもう内蔵とかぐちゃぐちゃでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも人間なのか?

    >通販やで
    通販かーいw

    +1
    -0
  • 匿名

    口から血を吐くのはその前の攻撃で口の中切ってるからデスよー!ボディーもらって一気に息でるから一緒に飛び出すって仕組みで理解して下さい

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    阿伏兎の語りが絶妙に訴えてくるううう(´Д⊂ヽ
    神威の表情が心を締めつけるし
    さらに神楽ちゃんの無邪気な過去がそれを強調してきて・・・
    やっぱ好きだぜ銀魂あああ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    現実の洞爺湖町洞爺湖温泉の「越後屋デパート」という土産物店では、この「銀魂」効果で木刀が1日に最高50本は売れる

    +2
    -0
  • 匿名

    銀魂は好きなんだけど
    最終的に敵キャラがみんな
    安っぽくなっていくのがなぁ~‥‥
    高杉とか神威とか朧とか
    今までたくさん人殺しをしてきたんだから
    何をしたってもう後戻りはできんだろ
    漫画の世界では命とか殺しとかが
    安っぽくなるからそこは嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    >>銀さん包帯何処にもってたんだろw

    自分の着物の裾を切ってただろ
    それに丁寧に水色の生地の裏は白いのまで見せてた

    +0
    -0
  • 宇宙人

    改めて一人で二役を演じる声優さんの凄さを感じた
    ドラゴンボールの悟空の声優さんは3役を一人で演じたのだからもう凄いどころではない。
    銀時「神威、それ(家族)がお前の限界だ」

    +2
    -0
  • 匿名

    カムイめっちゃかこいいよ。

    +0
    -0
  • 空っぽの底にこびりついた本当の・・・
    阿伏兎いいねえ
    銀魂最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想ばっかやんけ

    +0
    -0
  • 萌える夏は神や

    神威最高これだよこれ///

    +0
    -0
  • Comments are closed.