ONE PIECE ワンピース 第780話

ONE PIECE ワンピース 第780話 「空腹(ハラペコ)戦線 ルフィと海軍超新星(ルーキー)!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第780話 コメント

  • ん?

    ん?

    +0
    -1
  • 匿名

    うこ?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか面白かったぞ?
    いつもみたいに超長い回想がなかったw

    +2
    -1
  • 匿名

    なんかルフィみたいな奴だ
    ゼットみたいなの付けてる

    +1
    -0
  • 匿名

    コビーの声へんだろ

    +3
    -0
  • 匿名

    目ヅラ市区引き延ばしがなかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    ルフィのせいで食糧難民になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ルーシーは何をやッても仲間に迷惑かけるな。19にもなッて料理出来ないンじゃ絶対独り暮らし出来ないだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ルフィはいざって時はハンコックの所いけば解決だからなw、料理できなくても問題ないさ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ここからオリジナル編だからな

    +0
    -0
  • ルヒィーがカレー食ったら終わった

    +0
    -0
  • ?!

    オリジナルストーリーの中でもまだマシっぽい話になりそうだ・・・・今の処だけどw
    ただ、早々に見つかってるけど倒した後どうするのかな?

    +1
    -1
  • 顔ルフィでZの姿?
    なーんか嫌だけど、Zの孫とかならまだまし…

    あとウサギはただただウザすぎ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は正直本編よりアニオリの方が安定して面白いと思うけどな~

    てか最近の本編がつまらなすぎて、今回楽しく感じた(正直な感想)

    +0
    -1
  • 匿名

    コビーの声が違くないか?それに妙に遅くしゃべッて時間稼ぎしてたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのデカい奴が例に漏れず短足だな。
    何故汚駄は巨人を短足にするのが好きなのか?

    +0
    -1
  • Comments are closed.