世界の闇図鑑 第2話

世界の闇図鑑 第2話「雪の中の妖精」


【公式動画検索】

世界の闇図鑑動画一覧TOPへ

コメント欄

世界の闇図鑑 第2話 コメント

  • 匿名

    珍しくオチがあって芝居になってた

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には最後にガキを頭から食べるほうが面白かったと思う。
    お父さんの躾をきかないとろくな大人にならないといましめてるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人たちから反対されても中東に出かけて首チョンパされた日本人旅行者がいたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    その日本人旅行者も大人だったろ
    頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    何かクセになってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    「この図鑑を開きなさい」に753を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    子供のイカレ具合に草

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の手が一番怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ずきんちゃんの原作もこんなだったな。
    「親の言う事を聞かなかった赤ずきんちゃんは狼に食われました、終わり」みたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは感動するわー

    +0
    -0
  • 匿名

    親父崖から落ちて喜ぶとか闇深すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    「こねこのチー ポンポンらー大冒険」の次に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    赤い頭巾は血の赤だったってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭大丈夫なわけがないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    親父が追いかけてたのにいきなり崖に突き落とされるとこ面白すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    オチがあって逆に『え!?』ってなったw

    赤ずきんちゃんはバーションたくさんあるから面白いぞ
    おばあさんの肉をを食べさせられる話もある

    +0
    -0
  • 匿名

    スノーマンはいい奴ばかりじゃないってことだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑マジか。
    かちかち山でも爺さんがタヌキに騙されて婆汁を食わされるバージョンがあるし、童話って結構残酷だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも糞親父なのが悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.