王室教師ハイネ 第4話

王室教師ハイネ 第4話 「王子、街へ行く」



【公式動画検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ

コメント欄

王室教師ハイネ 第4話 コメント

  • SUN

    ハイネェ~、ハイネッ!^^

    +1
    -1
  • 匿名

    レオ兄今日もマジ可愛かったあぁぁああぁぁあぁぁあ

    +2
    -1
  • 井上播磨掾

    プラの菓子袋って革命的

    +0
    -0
  • 匿名

    王室ツマンナイネ

    +0
    -0
  • 匿名

    何気好き

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイネ面白くないっていう人の気持ちホントわかる
    萌え豚御用達アニメの面白さがどうしても理解できなかったけど、
    この良作画イケメンキャラアニメでハマるという体験をしたよ…
    結局のところキャラクターだよ…王子達可愛すぎる
    先生にも秘密がありそうだし、どう話が膨らんでいくのか楽しみ

    +1
    -1
  • 匿名

    毎週…結構楽しみにしてた。
    今週も良かったよ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    来週はハイネのアニメ化で一番楽しみにしていた回なのでとても待ち遠しいです!

    +1
    -0
  • 匿名

    男を可愛いとか書いてるコメントを見る度に吐き気がする

    +2
    -1
  • 匿名

    ゆるく見れるのでありがたいアニメ
    OPの感じから後半闇深なるのかと期待してますw

    +0
    -0
  • 匿名

    王子可愛い❤️

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこのアニメの男達をカッコいいというのはそぐわないからなぁ
    見てくれだけならともかくw
    不快感を持つのは何かしらのコンプレックスがあるからだと思うよw

    +0
    -0
  • 匿名

    レオ兄の照れ顔、破壊力やばい
    可愛いすぎて死にそう
    リヒトもよきよき

    +0
    -0
  • 匿名

    吐き気がするってただの悪口じゃねーかw
    いちいちコメントすんな目障りなw

    +0
    -0
  • 匿名

    男キャラに可愛いとか言う女は腐女子だと思ってるから、
    吐き気がするだけだろ?それか男キャラに可愛いとかキモイって感じ?
    このアニメ始めは声優が心配だったけど、なかなか見れるし、面白いv
    王子達みんないい子だな~カイ王子意外と行動力あって頼れる男だな!

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いしレオン可愛いんだけど原作ファンとしては歓迎会もっとちゃんと描いてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    もうED変わってる?
    ハイネは王様の隠し子なんじゃないかなと予想

    +0
    -0
  • おじさん

    そしてロマサガ2のガンバーランドの王子達のように殺し合いになるのかな

    +0
    -0
  • see

    街に出たことないって幽閉でもされてたのか?

    犯罪や戦争が起きないように国力を挙げることが先決だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.