BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話 「男女対抗忍術合戦!!」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第4話 コメント

  • 匿名

    木ノ葉丸の口寄せあのサルじゃないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    ミツキきたー!!!!!!!!!!!!

    +1
    -2
  • 匿名

    ミツキが入ってくると面白くなるだろうから期待

    +2
    -0
  • 匿名

    あの口寄せ鵺に似てた、皆競い合うのはいいけど限度を覚えないとね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの口寄せ、形は蛇だけど何か別の生き物っぽいw

    +2
    -4
  • 匿名

    ボルトのチャクラ量で考えるとあの口寄せはおかしいだ。ナルドでも最初はオタマジャクシだぜ。

    +2
    -0
  • 匿名

    ボルトのあの口寄せキメラじゃねw

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ見るのきつくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    口寄せどう考えても鵺でしょ(-.-;)
    わかってないやつらにびっくりだわ(・_・

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑こういう嫌味ってさらって出てくるの?

    契約してないのに出るのか。主人公に都合よすぎて色々破綻してんだよなナルトって。

    +2
    -1
  • 匿名

    同感 嫌味とか 口寄せがどうかなんて どうでもいいが コメントして 不愉快にさせるコメントはどうだろうか そのアニメに対して 書くのは構わんが コメントに対し異論反論は 2chでかけよ まぁそいうやつは 直接言えない ビビりだろうけどなww

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたきたー

    +0
    -1
  • SUN

    4話いっぺんに観たよ。
    ナルトより観易いかも…。^^

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとくさい部分はあるけど、NARUTOのアニオリの方がだいぶ見にくかったもんねw木の葉に力士が攻めて来た時はさすがにチャンネル変えたわw

    っていうかTwitter見てるとミツキ楽しみにしてる人が多くて、改めて見るとBORUTOも割りと成功してる方だと思ったよ(*´ω`*)

    原作は目が死んでるけど、最近サスケとか凄い特徴つかめてるし。なんつーか、うん。俺は好きだ。

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公同様に疾風伝より対象年齢下げたね

    +2
    -0
  • 匿名

    紫の制服の女の人がたぶん黒幕なんか表情が怪しかった。

    +2
    -0
  • Comments are closed.