ONE PIECE ワンピース 第786話

ONE PIECE ワンピース 第786話「万国(トットランド)!四皇ビッグ・マム登場」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第786話 コメント

  • ん?

    ん?

    +1
    -2
  • ヲー

    カラフル調の映像は苦手だ
    気分が悪くなった

    +0
    -2
  • 匿名

    プリンめっちゃかわいいじゃん!まぁ沢城さんのおかげなんだけどね−_−

    +2
    -0
  • 匿名

    ビッグマムきもすぎて草

    +0
    -1
  • 匿名

    シャカシャカシャカシャカシャカという音使い過ぎだろ。走る時も必ずこの音だな。ムカつく音だ。

    +1
    -1
  • 匿名

    ペコムズのベロ出したまましゃべる技術は何なンだ!ドフラやデカ手も同じ技術持ッてたな。

    +1
    -0
  • 匿名

    プリンが飛ンでくる音は筋斗雲のパクリだな。

    +0
    -1
  • 匿名

    サブタイトルはブックマム登場なのにラストに一瞬登場しただけ。今週はプリンがメイン。次回のサブタイトルと逆じゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイトルにケチ付ける前にコメントを打ち間違えないようにしような

    +0
    -1
  • 匿名

    ブックマムに草生えるわ~

    +1
    -0
  • やまp

    おも

    +0
    -0
  • 匿名

    この間のジャンプだかで作者がビックマム登場は必見みたいな事をコメントしてたっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのディズニー?
    あのBBAあれか?ラピュタの海賊BBAかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    かつてアイドル扱いのときもあった小山がビッグマムとは・・・
    時の流れは速い

    +0
    -0
  • 匿名

    ブックマム強そう

    +0
    -1
  • 匿名

    ディスニーとジブリパクリすぎwwwwwこれいいんかこんなんで・・

    あと最近じゅうたんやら船やらそのまんまで歌うのやめれちょっとはひねらんかい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    プリン優しいなぁ

    みゆきちだしな

    結婚してえわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.