僧侶と交わる色欲の夜に… 第7話

僧侶と交わる色欲の夜に… 第7話 「脱がせて。目、見ながら」



【公式動画検索】

僧侶と交わる色欲の夜に…動画一覧TOPへ

コメント欄

僧侶と交わる色欲の夜に… 第7話 コメント

  • 匿名

    やはり卒業

    +3
    -1
  • -#-0718

    急にモテだすヒロインか。。。ベタですなw

    +0
    -0
  • 匿名

    私は2話までしか観てないわ。こンな規制アニメは観る価値が無い。視聴者に何を伝えたいのか解らン。

    +2
    -1
  • 匿名


    PVみたいなもんよ
    この雰囲気が気に入ったら課金してねっていう

    +0
    -1
  • 匿名

    七つの大罪の方が、よっぽどヤバイわ (笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでこれをアニメにしたのか分からないし
    弟が出てきてから解決するまでがグダついてイライラするから見るのはここまでにして七つの大罪に移行するわwww

    +2
    -0
  •  

    ワンパンマンが吹雪も竜巻もやりまくる
    そういうアニメがあると聞いて飛んできましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    僧侶とは何なのかという重いテーマの作品なのさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    罰当たりアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充→結婚→子供が生まれる→子供が不登校になる→ニートの我が子を一生養う

    +2
    -0
  • 匿名

    リア充→結婚→子供が独立する→夫婦の会話が無くなり離婚する。

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充→結婚→高齢者になる→老老介護(子供は介護しない)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑可哀想に

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑青いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑言わせてやれよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    性職者

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見た事ないけどせっクスアニメか?
    あるサイトいつもせっクスしてる絵なんだが?w

    +1
    -0
  • 匿名

    6話でせっクスしたよ

    +1
    -1
  • 匿名

    sin 七つの大罪 ね。
    あれまぎらわしいTT

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にアダルトアニメ見た方が良くない?

    +1
    -0
  • Comments are closed.