笑ゥせぇるすまんNEW 第10話

笑ゥせぇるすまんNEW 第10話「拾ったフィルム/ウソ孫」



【公式動画検索】

笑ゥせぇるすまんNEW動画一覧TOPへ

コメント欄

笑ゥせぇるすまんNEW 第10話 コメント

  • 匿名

    マスター最高

    +0
    -0
  •  

    無職のフリーザ様

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はサスケェにフリーザ様か
    声優豪華だなぁ
    前半は別にドーンいらないんじゃないの?
    とは思ったけどフリーザ様回はふつーに良かった
    子供がしたたか過ぎて将来が怖いw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も声優豪華でした ってか今回二本とも見ると結婚てなんだろねってなってしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は両方とも駄作だったな。元祖の足元にも及ばないゴミっぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    前半
    ホテルの後で子どもデキてたなら責任取って結婚も分かるけど
    一晩だけのアバンチュールで責任取らされるって
    あの肉女は.処.女だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに前半ドーンが無くても本人が半分受け入れたら後は彼女のグイグイで結婚まで行くな
    なんでツヨシしっかりしなさいEDなのか、もう少しだけ性格良くてもいんじゃね?

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    ジイジがあんないっぱい列作ってたら
    俺なら笑うわwなんだよあのオチww

    +0
    -0
  • 匿名

    衛宮士郎はオルガマリーの事が好きだったのか!(錯乱)

    +0
    -0
  • 匿名

    ホテル街で花が散ったシーンで吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今仁見手朗みたいな喪黒さんに一矢報いようとするタゲの話とか見たいけどもう話数が残ってないよね?

    +0
    -0
  •  

    相変わらずの駄作だな、視聴者のアニメセンスがどんどん落ちていくのがわかる、日本の将来が心配だ。逆にこんな駄作放送しない方が国民のためだ。結局は金か

    +0
    -0
  • 匿名

    イミフだが今回駄作というか軽いんだよな
    強引なオチは無くて流れはあるけどなんだかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    駄作やらつまんないと思うのはそれぞれだと思うが10話も見ないでも解ることなんじゃないの?
    最初の方なんかもっとひどかったしさっさときっとけばよかったのに

    +0
    -0
  • 自演乙

    もっともだな
    軽くて流れはある状態で強引なオチはやらないから今回も見せ方はいいんだよなぁ

    ( ´∀`)ハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のもぐろただの嫌がらせ野郎じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    爺さんの方、ロバート秋山出てたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    忠告を守らない→ドーンなんだから今回は良心的(?)な方だと思うけどな
    嫌がらせっていうのは捨てちゃう女やかいぶつかしますみたいな奴

    +0
    -0
  • 匿名

    前半、会社の先輩を飲みに誘う時に今日は女だからゴメンと断られた後、その先輩の彼女があの美人さんだったと目撃ネタを間に入れとけば尚更良かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    孫詐欺はリアルだと孫に会えないうえに財産や年金むしり取られてもっと悲惨だろう
    演じている奴は気味の悪い残念な奴だろうし、会ったとしても現実ドーン

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブ代はルックスの劣化がないだけマシだな
    仮にミチコと結婚できたとしても
    2年以内に見た目も性格もノブ代のようになるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    前半はどちらを選んでも詰みって事かw
    それなら最初は美人とウハウハしたいけどなw
    後半はあのまま忠告守ってたら入学費等で年金や退職金搾り取られてやっぱり詰みw

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターはいつもセリフないな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は二つともおもしろい

    +0
    -0
  • 親父1891

    一人でも寂しくないもん!

    +0
    -0
  • Comments are closed.