sin 七つの大罪 第11話

sin 七つの大罪 第11話「求めよ、さらば与えられん」



【公式動画検索】

sin 七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

sin 七つの大罪 第11話 コメント

  • -#-0134

    何か色々な意味でブレブレだねぇw
    まだマーメイドの方が筋が通っていた気が。。。w

    次話はいつなんじゃろ?

    +1
    -1
  • 匿名

    つぎは内山が喘いでくれるんか?

    +3
    -0
  • 匿名

    こんな下品なアニメ作ってるから倒産するんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    虚飾クリアー
    『ゲームクリアー(パパパァーパ、パパパパァー)』

    +1
    -0
  • 匿名

    ついにルシファーは七つの大罪の首座として君臨!!

    だけど、王座に就く前に昔の後輩天使登場!!

    +2
    -0
  • 匿名

    12話は天界と魔界(地獄)の戦いになる事は間違いなし
    これは見過ごしはできない!

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかベリアルが、ルシファーと同じ堕天使だったとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ロード・オブ・ルシファー

    『オール・ハイル・ルシファー!!』

    +0
    -0
  • 匿名

    神の乗り物はSUZUKIのKATANAでYAMAHAじゃない
    旧約聖書エゼキエル書に書かれている

    +1
    -0
  • 匿名

    さらばアートランド

    +0
    -0
  • 匿名

    12話が制作される事を強く祈りたいです!!
    神よ、どうか最終話の12話をぜひ見せてくださいー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に本番シーンがセピア色のモブだけど
    ここまで見たら最期まで付き合うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    倒産とは!

    +1
    -0
  • 小花鈴

    今日も真莉亜ちゃんエロ可愛過ぎメチャシコ止まんない俺おかしいよぉおおぉおおお!!
    銀の杭で貫けだなんて絶対ペニバン挿入のレズ隠喩だよね。モブとはいえ少し前にウィクロスのガチシーン映したのはこの為の前振りかw 真莉亜ちゃんに刺されて死ぬわけない死ぬほど気持ち良いだけじゃん(*´Д`)ハァハァ
    真莉亜ちゃん俺にも刺して俺とハート入れ替えて鷲掴みドキドキするぞシャンブルズ!!
    真莉亜ちゃんを洗脳せず中途半端に扱った事が敗因。拷問調教は何だったのさw NTRどころかルシファーのハート中入ってるじゃん。 

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にアートランド倒産で草

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに12話はちゃんと7月29日にやるぞ
    あくまで予定だけどね・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ア-トランド..
    まだ業務は続けてるみたいだよ。
    任意整理かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ADRかも

    +0
    -0
  • 匿名

    真莉亜ちゃんのエロに全力だったらもう少し売れたかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    12話の制作が無事行われるのを強く祈ってます
    残り1つで、制作会社が潰れるって視聴者的にかなりの欲求不満を爆発させるオチだな

    +0
    -0
  • 匿名

    倒産アニメw
    いちおう深夜に12話やるっぽいけど
    5話の時点でもうヤバかったらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタとしてはおいしいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタとしては美味しいアニメだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやそこまでヤバイなら今回で決着で良かったんじゃね?
    つか普通に終わりで良かったし
    12話は放送予定とか言ってるのいるけど今BS11の最後で12話は公式HPで見てねみたいな文章出たぞ
    短くてよく読めんかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きたー!よしテコ入れで唯ちゃんキャラ使ってフ×ラ演技すれば売れるな!
    とか考えてたりして、エロシーンなかったキャラに唐突にエロシーン入れたので

    +0
    -0
  • Comments are closed.