活撃 刀剣乱舞 第3話

活撃 刀剣乱舞 第3話「主の命(あるじのめい)」



【公式動画検索】

活撃 刀剣乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

活撃 刀剣乱舞 第3話 コメント

  • 匿名

    誰もコメント無しか…

    +1
    -2
  • 匿名

    マジでつまらなかった
    テンポが悪いというか微妙なんだよな

    +1
    -2
  • 匿名

    薬研、やっと笑ったな

    +4
    -0
  • -

    この映像でFateやってほしかった腐には贅沢

    +1
    -1
  • 親父1891

    他のメンツも見たいのだが・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかやっと話の軸が見えてきた感じで、先行上映分が終わったからこれからが本番かな?活撃本丸がブラックだと活撃審神者も叩かれるだろうからそんなことしないと思うし、折れるフラグとか二振り目説はないと思いたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    他の面子はあと六人は出るよ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかアンチの人が早く到着してコメントしてるのが草
    暇なんだね

    +1
    -1
  • 匿名

    ひでえwwww
    落ちぶん投げやがったwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    何故ユーフォはこんなゴミアニメを製作しようとしたんだ?もったいない

    +0
    -2
  • 匿名

    作画の無駄使いだな
    つまんなすぎて1分で切ってもうた

    +1
    -2
  • 匿名

    アンチ書き込むだけ無駄なアニメだよこの作品は誰も反応しない糞

    +0
    -2
  • 匿名

    通報しといたよ

    +0
    -1
  • 匿名

    新選組が・・・
    とあったが、
    坂本龍馬も中途半端な脇役だったから暗殺されたんだけどな。
    司馬遼太郎が英雄化しなければ、
    歴史に埋もれていた、単なる勝海舟の伝令にすぎなかったのにな。
    桂浜にあんな銅像立てて、ほんと土佐の人間って単細胞。
    あと信念があればいいのなら、
    ISだって中には本気で信じている連中だっているわけで、
    そいつらも正しいとなる。
    信念とはある意味宗教と同じ。
    正しい正しくない、というのは別。
    そんなこともわからない製作は阿保やのう。

    +1
    -3
  • 匿名

    坂本龍馬が中途半端な脇役というのはあなたの価値観ですよね。
    実在の人物においては、明確な主人公も脇役もいないと私は思います。
    人生を物語とするのであれば、物語は変化を描くものであり生涯何の変化もない人間なんていないのですから、全員が自分の人生の主人公という事になります。

    あと、信念があれば正しいとは言っていなかったと思います。
    作中で陸奥守が言っていた内容はあくまで私の解釈ですが、
    「彼らには彼らの信念がありそれは決して間違っているとは断言できない。結果としては悪い方向に働いてしまうが、そこにあった思いは決して悪しきものなどではない」
     というものだったと思います。
    「正しい」と「間違っていない」は似て非なるものであると私は思います。

    もちろんここに書いたことも私の価値観の上でのことですが、少なくとも実際にあって人となりを理解したわけでもないのに侮辱するのはやめた方が良いのではないでしょうか?

    それでは、長文失礼いたしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ女が多いと変なコメばかりだな
    女は短くまとめることが出来ないってホントなのね

    +2
    -0
  • 匿名

    信者もそろそろ擁護するのがつらくなってきたんじゃないのか?
    冷静な男の目から見ても、花丸よりつまらんぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    陸奥の切り替えはやすぎて共感出来なかった
    脚本部分部分の演出とかはいいけど大筋が微妙だなあ…
    本当映像はクッソ綺麗なんだけどテンポ遅い、初見はダレて見なくなりそう

    +0
    -1
  • 匿名

    女は基本的に相手を傷つけないように、反感を買わないように、和を乱さないように発言する。
    「“私”はこう思う」とか「~でしょうか?」みたいに逃げ道を確保した話し方をよくする。
    冷静な人ほどその傾向は強いかな。
    卑怯といえば卑怯。
    感情的な人なら根拠もなく罵倒してくるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと「敵方が歴史を改変しようとしてるのは何故?」って疑問が出てきたのが良かった。
    ただ引っ掻き回したい、でもいいし、あちらにはあちらの正義があるのかもしれんし、その辺描いてくれたらいいんだけどな。
    あの場限りで放置という可能性もあるがw

    +0
    -0
  • 匿名

    エドナの登場はまだですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    刀の化身なんだってね(今頃)。
    主人公の国広は確かに刀匠なんだろうけど、なぜ、制服っぽいの?
    まいっか、他の英霊よりも貧弱に見えるよねぇ。

    +2
    -0
  • 匿名

    このコメ欄に女子なんて居るの?
    全て男子が書き込んでるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少なすぎwwww
    人気動画ランキングからも名前が消えてて笑える…
    ufoなのに…大丈夫かこのアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    もう!みんな仲良く違法視聴しようよ!

    +2
    -1
  • 匿名

    薄々気付いてたけど、あんまり面白くない。。
    面白くなるの期待して観続けてただけに残念だな。

    +1
    -1
  • 匿名

    正直、3話は1・2話と比べると微妙な出来だったな
    次話に期待

    +2
    -0
  • 匿名

    なんつーか、キャラに厚みが無い。
    何百年も色んな人や戦を見てきた刀にしてはちょっと人が死ぬだけで動揺しすぎで、その辺に居るただの兄ちゃんて感じがする。
    超然としてないというか、すぐヒステリックにギャーギャーわめいて全然格好良くない。
    悪い意味で感情豊かというかセンシティブすぎるというか、シンジ君みたいな豆腐メンタルは求めてないんだがなあ。
    喧嘩すればシリアスになると思ってるんだろうか。

    +1
    -1
  • 匿名

     やはり背景設定があっても具体的なシナリオがないゲームのアニメ化は難しいみたいやね。
     まあ言うことがあるとするならこのアニメを腐だのホモだの言ってしまったら他の女キャラ偏重アニメも百合レズと言えるんだがなぁ。
     自分は刀好きだから原作やってるけどやっぱり新規さんが観ると何処を楽しめばって感じやね。あとOPは曲は悪くないんだから歌う人の音域を考慮してほしいと思うなぁ。

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメ作る側が女ばっか出てるアニメを作り慣れすぎてるせいもあるのかな。
    女キャラ的なキャラ設定で男キャラを作ってる気がする。

    女キャラだったら
    「私アーサー王だけどホントは心優しくて花冠とか作るの好きな女の子なのテヘッ☆」
    みたいなキャラ付けで、多少オーバーアクションで涙もろくて殺生が苦手だったり馬鹿すぎだったりしても
    「あー分かる分かる、女の子ちゃんだもんね、可愛いもんねえ」で流せちゃうんだけど、
    男でそれだと「オイっっっっ!!!」てなる。
    男の格好良いには外見だけじゃなくて内面も含めるんだよ。
    馬鹿な男には鑑賞する価値など無い。

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しい人は楽しく視聴してるからいいんでない?
    駄目なところを詳しく書いてる人なんかはなぜこの場所にいるのかわからん
    結局見てんじゃん?

    +1
    -0
  • 匿名

    何百年も色んな人や戦を見てきた刀←顕現されて何百年も経ってるわけじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>女は基本的に相手を傷つけないように、反感を買わないように、和を乱さないように発言する。
    「“私”はこう思う」とか「~でしょうか?」みたいに逃げ道を確保した話し方をよくする。
    冷静な人ほどその傾向は強いかな。
    卑怯といえば卑怯。
    感情的な人なら根拠もなく罵倒してくるwwww

    わざわざ草生やしたり相手を馬鹿にするような文体で煽ってきたりするような奴に比べたらマシ
    そういう奴は逆に男のそれもオタクに多いんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    中身ねぇ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    中身無ぇ?

    +0
    -1
  • 匿名

    ufo信者うざいよ。脚本がつまらないのは脚本書いてるufo側のせいだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚くそキモイな。お前ら顔面終わってる不細工でリアルな女に相手にされないからって八つ当たりすんなよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメの内容批判じゃなくて女批判しているキモ豚多くて草w

    +1
    -0
  • 匿名

    >>この映像でFateやってほしかった腐には贅沢

    残念w女は金出すんだよなあ。
    豚は出さないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか男は見るなよ。男が見るアニメじゃないんだよ。ほんとうざいな

    +0
    -1
  • 匿名

    みんなネット弁慶なんやなぁ
    男も女も腐も豚も儲も仲良く喧嘩しな

    >ていうか男は見るなよ。男が見るアニメじゃないんだよ。

    こういう感覚の人って
    ギャルゲやエロゲをプレイする女とか
    少女漫画やBLを読む男も否定すんのかな
    純粋に疑問だわ

    +0
    -1
  • rf

    悪いな。普通に楽しんでみてた

    +1
    -0
  • 匿名

    >>女は基本的に相手を傷つけないように、反感を買わないように、和を乱さないように発言する。
    「“私”はこう思う」とか「~でしょうか?」みたいに逃げ道を確保した話し方をよくする。
    冷静な人ほどその傾向は強いかな。
    卑怯といえば卑怯。
    感情的な人なら根拠もなく罵倒してくるwwww

    これってブーメランっていうか褒められているように感じるの私だけ?
    傷つけないようにするのも、和を乱さないようにするのも発言する時に気を付けるべきマナーだし、反感を買わないようにするのは余計な争いを避けるための配慮でしょ?
    逃げ道を確保した話し方は相手を否定してしまわないための配慮だと思う。
    卑怯といえば卑怯というのは否定しないけど、大人としては当たり前の事じゃない?
    つまり女はそれらをきちんと守れていると言いたいのかなぁ、と思う。

    あと、女は短くまとめることができないっていうけど女からしたら、男の文章は言葉足らずで平気で人を傷つける心無い文章に思えるね。

    じゃ、長文失礼。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑の方と同じく、普通に楽しく見てた。言うほど酷くないけどなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえず最初のエピソードが終わった感じだけど、OPメンバー以外って出るのかな?
    ゲストキャラ扱いでもいいからできるだけたくさん出してほしい。

    +1
    -1
  • 匿名

    この作画で左文字の戦闘シーンをぜひ見たい
    切実に見たい

    +1
    -0
  • 匿名

     乱ちゃんのスパッツ前回のアクションシーンが見たい。
     絶対かっこいい。
     あと見たいのは五虎退かな。

    +1
    -0
  • 匿名

    おじいちゃんはよ

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなか鶴丸が出てこない事件草

    +1
    -0
  • #

    お前らみたいなかまちょに
    この作品楽しんでる人がわざわざ反応しねーよ
    自分の好きなアニメみてろクソ

    +1
    -0
  • Comments are closed.