活撃 刀剣乱舞

活撃 刀剣乱舞ストーリー
文久三年。倒幕派と佐幕派が世を二分し、刀の時代が終わりを告げた幕末に刀剣男士として顕現したばかりの堀川国広は、和泉守兼定とともに雨の山道をひた走る。陸奥守吉行、薬研藤四郎、蜻蛉切、鶴丸国永という新たな仲間を得た二振りは、動乱の時代で『時間遡行軍』を打倒し、正しい歴史を守るために戦いに身を投じることになる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/1(土) 24:30~

1話「出陣」

2話「部隊長」

3話「主の命(あるじのめい)」

4話「守りたかったもの」

5話 「戦火」

6話 「本丸」

7話「第一部隊」

8話「歴史を守る」

9話 「元の主(あるじ)」

10話「忠義の向かう先」

11話 「鉄の掟」

12話「箱館戦争」

オープニングテーマ「ヒカリ断ツ雨」斉藤壮馬
エンディングテーマ「百火撩乱」Kalafina

活撃 刀剣乱舞声優
和泉守兼定:木村良平
陸奥守吉行:濱健人
堀川国広:榎木淳弥
薬研藤四郎:山下誠一郎
蜻蛉切:櫻井トオル
鶴丸国永:斉藤壮馬
審神者:皆川純子
こんのすけ:永塚拓馬

コメント欄

活撃 刀剣乱舞 コメント

  • 鍛えしハガネ~~♫

    +9
    -5
  • んー

    fateといい、これといい、
    最近のキャラ絵は幼稚というか感情移入できない絵が多いな

    +14
    -12
  • 匿名

    作画が崩れても誤魔化せそうな絵にしているからかも
    と思うのは勘繰り過ぎかな

    +11
    -9
  • おおかわったな優しいタッチから見せてもらおうか・・刀剣男子チャンバラを・・

    +11
    -7
  • 匿名

    女の子人気アニメだっけ?

    +11
    -3
  • 匿名

    花丸はつまんなかったけどこれはどうかな〜

    +9
    -6
  • 匿名

    新選組も好きなんだけど、花丸もメインだったから、次は三条とか織田・伊達組をメインにして欲しかったな・・・(´・ω・`)

    +4
    -1
  • 匿名

    どんなにメディア展開しても本家ゲームがゴミすぎるんだよなあ

    +3
    -16
  • 匿名

    今期って最遊記や地獄少女があるんか…懐かしいな

    最近の刀剣ゲームのほうは同じようなイベばっかでつまんなくなっちゃったんだよなぁ

    +4
    -10
  • んー

    作画崩れてもOKなようにか、なるほど

    +5
    -9
  • んー

    作画崩れても大丈夫なようにか、なるほど。あり。

    +4
    -9
  • 匿名

    またチャンバラか・・・はあ~
    最近、内容が薄いモノしかないな。

    +2
    -9
  • 匿名

    こっちは楽しみにしてたんだがどうだろうか

    +2
    -1
  • 匿名

    批判は見てからにしようよ~

    +10
    -4
  • 匿名

    批判ばかりするアホはどうでもいいわ
    俺はやっさだ君が見れればそれで幸せ

    +8
    -0
  • 匿名

    この間やってたテイルズと同じところのアニメかーと思ったら、声優もテイルズの主人公と同じ人なんやな

    +3
    -1
  • 匿名

    ホモアニメ
    頭の先から足の先まで腐女子専用の糞コンテンツ
    まあみとけ
    腐女子とアホなバトル厨のくだらない言い争いが早々に展開されるわ

    +5
    -15
  • 匿名

    女性向けなのは確実だが腐女子に限らんだろ(´・ω・`)

    +12
    -2
  • 匿名

    作画だけ
    とかになりませんように
    つか幕末組ばっか

    +4
    -5
  • 匿名

    刀剣淫夢

    +1
    -6
  • 匿名

    なんか原作ゲームのシステム的な設定は気にしちゃいけない感じなのかな。
    とりあえず戦闘かっこいいし、一ファンとして見ていきたい。
    ただ、新選組の話だけってのはちょっとつまらないなぁ。

    +2
    -1
  • 匿名

    ♂しか出ないのか・・・
    映像はすごいけど

    +4
    -1
  • 匿名

    審神者がテニスうまそうな声で草

    +1
    -0
  • 匿名

    審神者がテニスうまそうな声で草
    2017/07/02 | – #-←これはチョンコレートのコメントですな(笑)。
    うーん、この味てかっ(笑)。

    +3
    -0
  • 匿名

    歴史捏造主義者をぶち殺せというアニメかよ
    皆殺しにしたいよねww

    +1
    -5
  • 匿名

    腐ホモアニメだった。女が劣った存在であることを再確認できた。

    +4
    -10
  • 匿名

    素直に観ればいいのに

    +3
    -0
  • 匿名

    くそつまんねー
    今季、今年、ここ十年最高峰の作画の無駄遣いアニメ認定、おめでとう

    +3
    -8
  • 匿名

    OPないほうがいいんじゃない?

    +0
    -3
  • 鶴丸アイシクル

    壮馬くんがいるからすべt….
    あらかた…❓許せる。

    +3
    -1
  • aaa

    賛否のコメが少ないから0話切りだな

    +1
    -6
  • 匿名

    あああああwまんばくんはよ来て!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今期ホモは全然買ってないな

    +4
    -5
  • 匿名

    『歴史修正主義者』じゃなくて、もっと違う言い方なかったのかな?
    歴史を変えてしまうことを修正って言うの?

    +2
    -0
  • 匿名

    批判するやつは見んな!!つーか何かに対して愚痴りたいだけだろ。

    すごい楽しいぞ!!続き楽しみでしかたない!!

    +10
    -0
  • 匿名

    批判するやつは見なくていいよ。

    すごい楽しいぞ!!続き楽しみでしかたない!!

    +9
    -1
  • 匿名

    「歴史修正主義者」
    立場が違うからでは??
    向こうからすれば、より良い歴史に修正したいんだろう。

    +4
    -4
  • 匿名

    キモ

    +2
    -9
  • #

    花丸も活撃もこっちで放送されないので物凄くありがたいです!!
    自分はバリバリ作業ゲーに向いてる性格なのでゲームも楽しくやらせてもらってますよ!!!

    +7
    -0
  • #

    Twitterで何回もトレンド入ったのに
    不人気作品扱いするガキ多すぎ

    +5
    -1
  • #

    人気ジャンルなら比例して批判が多くなるのは世の常。以上。UFOすごいわ

    +6
    -0
  • #

    周りの歴女や腐女子でやってる人一人もいない
    自分も腐だがゲームやっていないからか全く興味が沸かない
    ぱっと見た感じ腐向けでもないし、むしろ乙女ゲー好き向け?でアニメ化して声豚向けでもあると

    +0
    -2
  • #

    43ここに湧いてる腐女子だたきの人だいたい腐女子の意味わかってない人ばっかでただ単に叩きたいだけだと思うよ
    どうせここに湧いてんのは他人を蔑むことしか脳がない人多いからというか叩いてるやつ自分だって男性向けのアニメ楽しんでんだろそっちいけよ
    自分の友達ももはや舞台俳優目当ての人でそこからって人いるもん夢属性でね

    というか最近こういうの無駄に荒らしたがるやつこの時より増えすぎてて胸糞悪いんだけど….ほかのアニメのコメント欄だけどね

    感想は映画はよ!!それなりに楽しめた!!かな特に6話

    +3
    -0
  • Comments are closed.