18if 第8話

18if 第8話 「THRESHOLD」



【公式動画検索】

18if動画一覧TOPへ

コメント欄

18if 第8話 コメント

  • 匿名

    18店最高

    +0
    -1
  • 匿名

    今回のは主人公が魔女に助けられている話だったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ主人公の正体がわかるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    色んな意見があると思うが今回の話はかなり響いたよ。

    スレッショルドってコンプの事でしょ。圧縮しすぎんなよ、って事か。

    だから音響も低域カットされてないのかな。低音がかなり出てたね。

    音作ってる人にはわかると思うけどこの作品かなり凝ってるわ。

    +0
    -0
  • ヘッドホン

    主人公が自分自身も眠り病と気がついて良かった。ただあのヘッドホンきになる。ヘッドホンって俺の母親が若い時はやってたらしいが、赤色ってあったかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    Threshold は 閾値だろう。

    音の閾値(音域なのか音量なのかは解らないが)、感じるか感じないかの境界値のことを指しているんだろう。

    この境界値に着目して、人の心がどう関係しているかを考えてみた作品なんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    過疎化が進むなw

    スレッショルド(入口)を広くしておこうよ的な?

    ちなみに主人公はリリィの分身で、リリィは神崎カツミの妹の魔女化という仮説を立てて見ている。強引な仮説だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話すぎて作画崩壊が気にならないな
    それにしてもひどい作画だった

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    耳が聞こえないコが、近くに居る事も相まって、
    今回の話が、僕の中では、暫定一位ですねー。

    こうやって、テーマを広げ過ぎずに、ちょこっと足し算をする作りじゃないと、30分枠ってのは難しいのでしょうね。

    ここ最近は、やりたい事を詰め込んで、削って作った感の週が多かったですしー。

    来週を楽しみにしておきまっす◎

    +1
    -0
  • 匿名

    現に俺は変われた
    創価学会に入って俺は変われたんだ

    +1
    -0
  • 匿名


    そうかいおめでとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい作画…

    おい…

        ぉぃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    人は自分のききたいことを聞いてるのか。
    耳が痛いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には今回は正直面白くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、脚本が変わる実験的アニメなのかな?…今回のお話はイイ話っぽいけど、実は顛末は語られてないのが残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    良いテーマでわかりやすくてよかった
    作画はあのモノクロ背景で燃え尽きたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    某24時間カネくれ詐欺番組関係者全員にくり返し見せたいね

    +0
    -0
  • 親父1891

    ハイ、次へバトンタッチ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はアレだけど、内容は響くね。
    レコードってなんか、聴き忘れないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    演出は良いのに作画が不安定で残念。
    主人公が眠りについた理由が段々わかってきた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.