妖怪アパートの幽雅な日常 第9話

妖怪アパートの幽雅な日常 第9話 「新学期」



【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第9話 コメント

  • 匿名

    妖怪アパートだけに「マ王」ってか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。今日は色々為になる内容だった。
    心の豊かさってダイジだなーーーって納得しっぱなしだった。

    +1
    -0
  • -#-0151

    このアパートに住むと日常と非日常の境界が
    あいまいになりそうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    焼酎で「魔王」が、あるとマジレスしてみる。。。
    季節が、巡るのが早いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち説教臭い作品だな。
    作者絶対爺さんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見ても少女マンガ系の作画だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このくらいで説教臭いって日ごろどんだけ甘やかされてんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    食虫薔薇(w
    見た目もいいし虫も捕れて一石二鳥だな。

    +0
    -1
  • 匿名

    バラって苗でももっと大きくないか?て気になってたら、まさかの食虫w

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤクザにビール瓶でカチ割られた傷とか…..
    石倉三郎じゃあるまいに(w

    +1
    -0
  • 匿名

    土着信仰の概要についての話もチラッと出たな
    先進国でも日本はまだ信心深い連中が多い方なのでこういう類の話は尽きない
    霊も妖怪も精霊も観ない国は本当の意味でオワコンだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    >>このくらいで説教臭いって日ごろどんだけ甘やかされてんだよww

    別に甘やかされてることと説教臭いと思うことは関係ないだろ
    莫迦か?

    +1
    -1
  • 匿名

    素直さの差じゃないかなあ甘やかされてるんじゃなく本人が捻くれてんだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    今回に関しては「説教臭い」という感想が出るのも無理はないと思うな。
    腹が立つわけではないが、ちょっとイラッとした。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>腹が立つわけではないが、ちょっとイラッとした。

    要するに腹が立っているんだろ糖質ww

    +1
    -0
  • 説教臭いってのはよく分からないけど
    キャラが昔を懐かしんでるせいか蚊帳の外な感じ?がしたなぁ
    まぁ9話目で終わりに向かうところだからいろいろ伏線やらに時間をかけたいんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    刀傷は・・・??

    +1
    -0
  • 親父1891

    毎日うまいもん食べれてうらやましいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    又十郎さん声かっけえw
    低音域の副声がたまんねえな!w

    +0
    -0
  • 匿名

    割と今季ベスト3に入る良作品

    +1
    -0
  • 匿名

    前回の展開見て切ることに決めた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.