さくらくえすと 第24話

さくらくえすと 第24話 「悠久のオベリスク」



【公式動画検索】

さくらくえすと動画一覧TOPへ

コメント欄

さくらくえすと 第24話 コメント

  • 匿名

    まだ終わらない

    +0
    -0
  • 小花鈴

    エリカちゃん原宿と合併したいんだって?原宿になった俺に任せろ!!
    まんハメ検証隊 カワイイカルチャーの聖地原宿で「写真撮らせて」と声を掛ける!!芸能界への憧れと、オシャレの探究心を利用して、世間知らずな美少女をたっぷりハメまくるFFile.014は勝手に販売するからな!!!
    縁も所縁もない娘達呼ばれても迷惑だよな~、ゴリ押しは萌ちゃんだけでいい。友情出演にすれば客呼べるじゃん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ジーンときた。国王はいい人達に恵まれたな

    +1
    -0
  • 匿名

    都落ちデカ女のゴリゴリ演出じゃ女優2人ほど降板すっぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのパワードスーツを売りにして間野山で量産すればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名


    すでに量産されてるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    イマイチなほうのチアフルーツキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    相も変わらずストーリーは粗い。
    何とか、次回は最終回。
    いよいよ、盛り上がりの最高潮を迎えるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回駆け足で上手くいきすぎ感がどうにも肌にあわなかった
    EDのエリカたそ~気もそぞろで何を探しているんだ?バイブのリモコンかしら?

    +0
    -0
  • 匿名

    パワードスーツ神輿で夜食吹いちっまたw

    +1
    -0
  • 匿名

    普段の仕事に刺激をさがす論をトヨタの自動車絶望工場みたいなライン作業工員の前でぶったら( ゚Д゚)ハァ?となる
    それがかまぼこ工場だったとしてもだ!賃金労働しながら楽しめるのはアホか例外事例

    +0
    -0
  • あああ

    主人公の鼻声が気になったけど他は良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    普段の仕事に刺激をさがす論

    いいじゃないか。それこそ底辺に必要。
    だってどうあがいたって底辺からあがれないのだから、
    これまで自分の努力してこなかったことや能力が無かったことを悔やんで悔やんで悔やむだけの人生より、
    しょうがないとすっぱり諦めて、
    他愛も無い日常に小さな刺激を見つける生き方の方がよっぽど前向きで、明るく生きられるじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    私生活で刺激を探せばいい論に変わってる
    それが普通

    +0
    -0
  • 匿名

    市役所の外郭団体の観光協会会長クラス程度で本庁幹部と協議なしで姉妹都市化に動くなんてありえないよな
    公務員の視聴者ならわかるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    お約束の突っ込みしてもよかとですか?
    ファンタジーの世界だ、何でもありだ、こまけぇこた気にすんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回国王声違和感あった

    +0
    -0
  • SUN

    さくらくえすと最大の謎、サンダルさんのターン
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何かやり切っていないアニメだよね。
    パワードスーツも有るし、無形文化財も有るのにそこガン無視なんだって感じ。
    設定作り込んでいない所がPAの限界かな・・・
    SHIROBAKOは監督が良かったとしか言えない産物だね。
    はい解散!

    +0
    -0
  • 匿名

    国王鼻声わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    >市役所の外郭団体の・・・
    だから会長はバカって最初から言ってただろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりこのアニメは好きだな~
    終わってほしくないな…

    +0
    -0
  • 匿名

    パワードスーツはネタ要素だし、無形文化財って言っても大したことないんだろ。結構そこら中にあるけど、観光要素としてはかなり弱い印象。
    近所に有形の方だけど国宝あっても常に閑古鳥だし、まあもう一つは世界中から人来てるからピンキリなんだろうけど、文化遺産って大半が大したことないんじゃね?重文止まりじゃ地元民すら知らないこともあるし。それにこれモデルあるから設定もモデルのまんまなんでしょ。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    じじいうっぜぇ。ガキ丸出しだな
    ミヤネみて~なやつもまた出てきたし
    犯人は安倍だな

    +0
    -0
  • 通りすがり

    弟は音大かよw
    できの悪いお前らと違って優秀だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    若者の馬鹿者。
    名言頂きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    南砺市の小売業は、主に隣接する金沢市、砺波市、小矢部市に買い物客が流れてしまっており、衰退している。

    富山市との合併話など有り得ない。あるとすれば砺波市か小矢部市。本命は金沢市だが隣県なので無理。

    +0
    -0
  • 匿名

    北陸新幹線の乗降客数は金沢市の圧勝である。
    これを機に北陸電力や富山県企業の本社が金沢市に移転すれば、百万都市金沢が実現するだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    金沢市は平成の大合併に失敗しただけで、その都市圏人口は70万人~100万人である。
    平成の大合併に成功しても人口40万人程度の富山市とは格が違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    せやろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の南砺市の目玉は世界遺産登録されてる雛見沢地区合掌づくりな

    +0
    -0
  • 小花鈴

    夏アニメ嫁ベスト10
    アディちゃん>阿久津瑠璃ちゃん>星ノ守心春ちゃん>ベアトちゃん>桃井はつりちゃん>貫井くるみちゃん>ユミナちゃん>鳴海ツバメちゃん>櫛田桔梗ちゃん>エリカちゃん、星月みきちゃん、宇佐美いちかちゃん
    夏アニメ俺覇権ベスト10
    ナイツ>3P>ゲマ>スマホ>プリプリ>果実>ぞい>アホ>バトガ>実力、NTR、DB、キラプリ、シンフォ

    +0
    -0
  • 匿名

    てめぇのベスト10とかどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえ原宿になってしまったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の住んでる街にも無形・有形の文化遺産色々あるけどよ、大して賑わってねえよ。
    逆に有形文化遺産には「荒らし」が沸くから、管理者の立場からすると余計な仕事、維持費用が増えるってぼやいてたわ。
    どこの自治体も色々と文化遺産の登録申請やってるけどよ、こんなもんで町興しとか観光客で収入増とか金の事しか考えてないんだよ。
    しかも計画書とか誰が見ても失敗するとしか思えない事業案だし、実際に上手くいってない。
    現実はそんなもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールやる意味ないなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリかわ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンダル、お前っ!!!!!!w

    +0
    -0
  • 匿名


    私はあなたの言ういまいちでないほうのチアフルーツを切りました。
    このアニメは地味だけどいろいろ考えさせられて面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤダーーーー終わらないでぇーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週水曜日の癒しだった

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだった。
    半年見続けてきたし寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    サンダルさん市長呼んでたろw

    +0
    -0
  • 匿名

    パワードスーツ突然のバッテリー切れで阿鼻叫喚の地獄絵図に

    +0
    -0
  • 匿名

    一斉に切れることはないわな

    +0
    -0
  • 匿名

    だんないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    国王と結婚したい!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが可愛いだけのアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    このご時世、キャラが可愛いだけでも十分価値はあると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    国王、鼻声だったっけ?
    伊藤かな恵に代役頼めよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の出身地、静岡市は政令指定ほしさに清水市を吸収合併した。その清水市は米国 ストックトン市と韓国の城南市と姉妹都市だった。つまり、どこと姉妹都市になっても・・・なんですよ現実は。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、好きだ
    これマジでイイ
    大変だけど懸命に生きる
    愛すべきキャスト連
    大団円を期待

    +0
    -0
  • 匿名

    老いてもバカ者
    これ、いただきます

    +0
    -0
  • 匿名

    トヨタの自動車絶望工場みたいなライン作業工員

    トヨタの作業員なら有給たっぷりあって消化もできるし、給料も良いしボーナス貰えるし、福利厚生バッチリだし、仕事に生き甲斐求めなくて良いから問題ない。
    そもそも刺激や生き甲斐求める様な熱意ある優秀な方は、ちゃんとそういう仕事もしてもらう事になるから、ラインにずっといるわけじゃない。
    下請けのライン従事者に向けてるならまだ分かるし、多分そのイメージ通りの職場もあると思う。ただ、そっちだとしても残業が多いから金は稼げる。仕事以外を楽しめ。
    正社員についての発言でなかったとしても、下手な仕事するくらいならトヨタの期間工オススメ。
    実際行ってみれば、少なくとも「トヨタの自動車絶望工場みたいなライン作業工員」なんて台詞は出ない。他で働いた事無いなら知らんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    定着率が悪いからいつも募集しているのですねよく知っています
    工作員乙

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとタイトルのサクラらしいとこ出てきたな
    クエスト要素は?

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑祭りの3種の神器みたいなものを探してたのがクエスト要素です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.