Wake Up, Girls!新章 第5話

Wake Up, Girls!新章 第5話「同じ夢を見てる」


【公式動画検索】

Wake Up, Girls!新章動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up, Girls!新章 第5話 コメント

  • #

    いや、もう本当にアニメとして失敗している。
    作画以前に絵を動かすことができないし。

    +0
    -0
  • #

    静止画多すぎてもうね・・・。
    OPと1話のモーションキャプチャで予算が尽きたんだろうか。
    I-1のメンバーがガクガク痙攣してたのはちょっと酷かったw

    +0
    -0
  • #

    >作画以前に絵を動かすことができないし。
    同感だわ ビルの窓ばっかりでげんなりする

    >OPと1話のモーションキャプチャで予算が尽きたんだろうか。
    的確すぎてワロタ

    個人的に内容は好きなんで頑張ってほしい

    +0
    -0
  • #

    良い紙芝居だった

    +0
    -0
  • #

    黒歴史は叩いて叩いて叩きまくろう
    潰れるならそれまで 這い上がれたら本物になれるかも

    +0
    -0
  • #

    >良い紙芝居だった
    う、うまい

    +0
    -0
  • #

    かわいそう

    +0
    -0
  • #

    とまっちゃんやざーさん使ってる場合じゃねーだろw

    +0
    -0
  • #

    曲もシナリオも良いだけに本当に残念やね。

    画面見なくていいから他の作業が捗っていいけどw

    +0
    -0
  • Comments are closed.